2003年8月31日(日)


何十年か前の今日は、夏休みの宿題に
追われていたんだよな〜


良い子のみんな、がんばってね!





2003年8月30日(土)


日が暮れるのが少し早くなりました。
コニーちゃんとエルのデュエットです。
さん、はい!


「♪夕焼〜け小焼けの〜〜〜





2003年8月29日(金)


久しぶりに七海(なつみ)ちゃんに会いました。
今日も、お店の看板犬、がんばってね!


「また、遊びに行くね!」





2003年8月28日(木)


ここから飼い主の働きをチェック・・・
エルが見張っているから手が抜けない?


「今日のエル」の写真撮影?
かわいく撮ってよ!





2003年8月27日(水)


体重測定・・・
エルの体重21Kgでした。
生後7ヶ月頃からほとんど変わりません。


現在2歳8ヶ月・・・
1日の食事量はユーカヌバのメンテナンス、
210gを朝晩2回に分けて食べています。





2003年8月26日(火)


今日は朝からご機嫌のエルで〜す。


「なんだか楽しいの!」





2003年8月25日(月)


昨日、お友達のごんちゃんと、とある公園に行ってきました。
広〜い芝生の公園で走りまわったり渓流で水遊びをしたり・・・
天気も良く日曜日だというのに人影も少なくワン連れには最高!
入園料が無料っていうのがすばらしい。

まるで姉妹のように似ているごんちゃんとエル。
2人とも気が合っていて楽しそう・・・





2003年8月24日(日)


昨日は柳瀬川ふれあい橋の花火大会でした。
間近で見られるので迫力満点です。
「たまや〜〜〜」


ここまでエルを連れてきたものの
怖がってしまいエルママと帰宅。
去年は大丈夫だったのに・・・
エルの後姿は合成です。






2003年8月23日(土)


コニーちゃんと背の順
2人で背の順なんておかしい?


今度は、みんなで背の順に並んで写真撮ろうよ!
無理だろうな・・・・・・・





2003年8月22日(金)


きのうの航空公園には
お友達がいっぱいいたよ!


さくらちゃん
昨日はどうもありがとう!


航空公園にて・・・





2003年8月21日(木)


今朝は久しぶりの青空でした。
何日ぶり?


「気持ち〜〜〜!」



昨日の夕方いっぱい集まったね!
アイガー君、グレースちゃんに
コニーちゃん、バティ君・・・

エルも大喜びでした。


ほんの一瞬のシャッターチャンス
ワンちゃん並ばせての写真は難しい!





2003年8月20日(水)


雨でベチャベチャ
手も足もフリスビーもドロドロ・・・


「もっと投げて!」て言われても・・・





2003年8月19日(火)


新しいフリスビー
はるばるオーストラリアから
みよちゃんありがと〜
さすが飛びが違う?


「晴れたら外で遊ぼうね!」





2003年8月18日(月)


セミとご対面。
エルは不思議そうな顔で
しばらく見ていました。


このところの変な天気は
エルもセミもかわいそう・・・





2003年8月17日(日)


夏休み最後はおもいっきり・・・

ジャーンプ!

ジャーンプ!!





2003年8月16日(土)


シャンプーしたいんだけど
寒いんだよな〜


「今日はやめた・・・」





2003年8月15日(金)


野辺地のホタテが届きました。
今日はホタテ三昧
まずは刺身で・・・


「動いてるよ〜」





2003年8月14日(木)


今は夏?それとも秋?
変な天候で季節が分からなくなります。


せっかくの夏休みなのに
残りは雨降りか?





2003年8月13日(水)


車でお出かけだけど
連れて行かれないんだよ・・・
ドア越しのエルの表情が心苦しいです。


ほんの2時間ほどの外出なんだけどね・・・





2003年8月12日(火)


裏磐梯へ旅行に行ってきました。
ボートに乗ったりトレッキングをしたり
充実した3日間でした。


小野川湖にて水遊び





2003年8月9日(土)


本当にすごい台風みたい・・・
埼玉県も風雨が強くなってきました。


「早く過ぎてくれないかな・・・」





2003年8月8日(金)


やっぱり来るか・・・
けっこう大型の台風だから注意しなくちゃ。


「台風はあっちのほうから来るの?」





2003年8月7日(木)


久しぶりのブラッシング。
本当は毎日したほうがいいんだけどね〜
「気持ちいい?」


「もうちょっと上のほう・・・」





2003年8月6日(水)



カミナリが怖くてケージに逃げ込みました。
今週末は台風接近だって・・・


「大丈夫だよ!」って言ったって
人間だって怖いんだもんしょうがないよね・・・





2003年8月5日(火)


夕方になってもまだ暑い。
この暑さしばらく続くんだよね・・・


「暑くて暑くて、まいった〜〜〜」





2003年8月4日(月)


待ち遠しかった梅雨明けなのに・・・
川辺に行くと風が吹いていて少しは涼しい。


夏休み16連休という方がいます。
佐渡へ行ってその後、日本海側を
北上しながら青森まで旅をするそうです。
犬連れで・・・すごいね!
気をつけて行ってきてね!





2003年8月3日(日)


朝から暑い暑い!
今日はエアコン、フル稼働か?


「今は、ここが一番涼しいの・・・」





2003年8月2日(土)


もう梅雨明けでしょう・・・
早くしないと残暑見舞いになっちゃうよ・・・





2003年8月1日(金)


右へ左へ方向が定まらないフリスビーを
上手にキャッチしてくれます


「今度は左か〜〜〜」



前の月 次の月