2003年9月30日(火)


写真撮る時、むっつりしている時が多いから
笑顔の練習・・・


「これじゃ〜怖くない?」





2003年9月29日(月)


最近、シャンプーが好きになったみたい。
首筋のあたりを洗うとウットリしている・・・
でもいまだに、顔を洗われるのは大嫌いです。


顔を洗い始めると狭い風呂場の中を
どたばた暴れ始めます。





2003年9月28日(日)


ケージ内、清掃中につき立ち入り禁止


ケージのとびらが閉まっていると
うつむいて寂しそうな表情になります。





2003年9月27日(土)


キッチンでエルのご飯の準備です。
狭い足元にまとわりつき「早くご飯〜〜〜」っと
アピールをしている今日のエルです。


今、エルの思考回路は
食べ物の事で埋め尽くされています。





2003年9月26日(金)


雨でお散歩行かれないから運動不足・・・
だから、お部屋でフィットネス


「いっちに、さ〜んし!」





2003年9月25日(木)


寒い!
今日は丸くなって寝てます。


添い寝をしようと横に行くと
「ハァ」とため息をつかれることがあります。
「来るな」って言うことか?





2003年9月24日(水)


旅行であっちこっち歩きまわされ、
相当疲れているエルです。

「朝の散歩に行くよ!」


「あと10分寝かせて・・・」





2003年9月23日(火)
秋分の日


20日から富士五湖へ旅行に行ってきました
今日は朝から富士山がきれいでした。


早朝の山中湖にて





2003年9月20日(土)


エルの寝相・・・
どこの家のワンちゃんもこんな感じかな?






2003年9月19日(金)


暑いのは今日までだって・・・
真っ赤に光るまんじゅしゃげがきれいでした。









2003年9月18日(木)


かわいい鬼の誕生です。


頭からツノが出てきちゃった!





2003年9月17日(水)


空になったヨーグルトの容器をしばらく見ていたエル。
「よしっ」て言ったらすごい勢いでがぶりと・・・


本能丸出しのエルの表情も好きです。





2003年9月16日(火)


足を組んでリラックスタイムの
今日のエルです。


「組んでいるのは手だよ!」  by ELLE





2003年9月15日(月)
敬老の日


オーストラリアのビールを飲み比べ・・・
日本のビールより風味が良く
おいしかったです。


「エルのおすすめはどれ?」







2003年9月14日(日)


夕方になっても暑い暑い!
というわけで昨日はコニーちゃんちと
近所のハンバーガーやさんで夕涼みとなりました。
ビールがうまかった〜



「早く帰ってご飯食べた〜い!」
by ELLE & CONNIE





2003年9月13日(土)


連休は何の予定もありませ〜ん!
今日も暑そうなのでお部屋でのんびりしてよ・・・


BE-PAL読んでアウトドアのお勉強・・・





2003年9月12日(金)


朝から暑くて暑くて今が真夏みたい
こんな日は冷たいうどんをつるっと食べたい。
エルもつるっとやるか?


ドライフードと水だけの食生活で満足しているのか?
ちょっとだけうどんを食べさせちゃおうかな・・・





2003年9月11日(木)



真っ赤な夕日をバックに・・・


「暗くなる前に帰ろう・・・」





2003年9月10日(水)


おかわり!


そんな目で訴えられても・・・





2003年9月9日(火)


2人ともうれしそう・・・


写真見ているとこっちまで楽しくなる・・・





2003年9月8日(月)


見て!エルの意地悪な顔・・・
「メルちゃんにもオモチャ貸してあげなよ」


「絶対にダメ!」





2003年9月7日(日)


昨日はわんわんの森に行って
1日中遊んで疲れちゃった。




今日はお友達の黒ラブ花ちゃんの
ママさんが書いた漫画を読んで
のんびりしてよ〜







2003年9月6日(土)


熟睡中のエルです。


目が白目になっていて気持ち悪い・・・






2003年9月5日(金)


UFOが出てきそう・・・


未知との遭遇か?





2003年9月4日(木)


昨日はバリバリってすごいカミナリが落ちたね!
そしたら停電になって・・・


「怖かったね〜」





2003年9月3日(水)


風でも吹いてくれれば少しは涼しいんだけど・・・
早朝から蒸し暑いです。


柳瀬川 AM6:00





2003年9月2日(火)


オキザリスが咲きました。
きれいな花にエルもごきげん・・・


花言葉は「喜び、母親の優しさ」





2003年9月1日(月)


ボールで遊んだ。
いっぱい遊んだ。


「朝から、はしゃぎ過ぎた・・・」






前の月 次の月