2007(平成19年)
6
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2007. 6.26  『梅雨の晴れ間の釈迦ヶ岳』をUP!
2007. 6.10  『四国瀬戸内を旅する No.5』をUP!
2007.6.2  『秩父長瀞ワンデーツアー!』をUP!
2007. 5.26  『四国瀬戸内を旅する No.4』をUP!
2007. 5.20  『四国瀬戸内を旅する No.3』をUP!
2007. 5.16  『四国瀬戸内を旅する No.2』をUP!
2007. 5.13  『四国瀬戸内を旅する No.1』をUP!
2007. 5.13  小さなホテル 四季の森 山荘をリンク!(ネームタグ)




2007年6月26日(火)


「久しぶり〜!」

久しぶりにエルのシャンプーをした。さっぱりした!
久しぶりに『今日のエル』を更新した。スッキリした!





2007年6月25日(月)


Mondayエルちゃん

「さあ、月曜日!羽を伸ばそう〜」





2007年6月24日(日)


ギャング大集合!

白ギャングに黒ギャング・・・
穂高ドッグランに行きたくなるのは
こいつらギャング達の仕業なのかもしれないな・・・
今日も可愛いギャング大集合の穂高ドッグランでした。

 





2007年6月23日(土)


日曜大工

エルママ(まっち)に頼まれ久しぶりに日曜大工をした。
僕エルパパは日曜大工が大変苦手で、
それを先延ばしにしていたが
今日、エルママからの強制命令が下ったのだ。
疲れました・・・・・・





2007年6月22日(金)


耳掃除は大っ嫌い・・・

ここ数日ちょっとばかり耳がかゆいらしい。
タオルで耳を拭いてあげた直後のエルの表情です。





2007年6月21日(木)


ギャングがやって来た!

可愛いギャングがやって来た。
狭い我が家でみんな大暴れさ!
ジュウタンがいつもと違う
黒い毛で覆われていたのには
ビックリしちゃいましたよっ!
でも、楽しかった〜〜〜





2007年6月20日(水)


一番エルが輝く時間・・・

「ご飯ご飯!!!」





2007年6月19日(火)


暑い!今年初クーラーだ!

夕方、散歩から帰ってきたら部屋の温度が
30℃になっていたので今年初めてクーラーをかけた。
エルも暑そうだし、あんまり蒸し暑くてもビールがおいしくないしね。





2007年6月18日(月)


エルも?

筋肉痛で足取りが重いです。





2007年6月17日(日)


くたくた・・・・・・

きのうの帰り道、眠くなって高速のSAで仮眠をした。
たしか夜の11時頃だったと思う。
起きたら明るくなっていてビックリした。
家に帰ってずっとやりたかった車のワックス掛けをした。
気がつけばお昼過ぎ、4時間近く車を磨いていたことになる。
もう、くたくた・・・・・・





2007年6月16日(土)


釈迦ヶ岳登山

梅雨の中休み?それじゃ山に行こう。
そんな訳で栃木県の釈迦ヶ岳に登ってきた。
山頂からの関東平野一望の大パノラマに
アルペンムード漂うガレ場の景色、
登山道から見えた日本一の富士山に
青い空と眩しい緑・・・
往復8時間、強風プラス気温12〜3℃は
手袋が欲しくなったほどだったが
久しぶりに「楽しい!」と思った山歩きだった。




帰り道、ごん家と待ち合わせで近所の公園へ。
久しぶりに使った筋肉の痛みに耐えながら
ごんちゃんごまちゃんのお散歩のお付き合い。
その後強制的にごん家に立ち寄らせていただき、
疲れを取って帰路についたのでありました。
次は一緒に登るんだぞ、栃木の山!

 





2007年6月15日(金)


これで入梅?





2007年6月14日(木)


今昔・・・

6年前のエルの写真と
今日のエルを並べてみました。
6年前か・・・・・・
エルに振り回されていたっけな〜〜〜





2007年6月13日(水)


暑いけど・・・

室温28度、エアコンはまだまだ我慢なのだ。





2007年6月12日(火)


イヤなの・・・


困った顔の今日のエルです。
気持ちのいい風が入ってくるのに。
なぜかエルは窓を開けておくのが大嫌い。
カーテンがヒラヒラするのがイヤなのかな???





2007年6月11日(月)


夏雲

天気がいいとエルもにっこり!





2007年6月10日(日)


怖い日曜日

今日は午前中からカミナリ。
エルにとっては怖〜い日曜日となってしまったのだ。





2007年6月9日(土)


アジサイ鮮やか





2007年6月8日(金)


ハイテンション

コニーちゃんと会って大はしゃぎのエルです。





2007年6月7日(木)


エルはカミナリレーダー

人に聞こえるか聞こえないくらいの
遠くで鳴っているカミナリにもエルは反応します。





2007年6月6日(水)


緑のじゅうたん鮮やか!





2007年6月5日(火)


コニーちゃん久しぶり〜!

2人の笑顔、最高だね!





2007年6月4日(月)


色鮮やかなツツジとさわやかエルの笑顔

「エル、笑って〜!」なんて言って
いつも笑ってくれればいいのですが・・・
今日は上手く答えてくれたようです。





2007年6月3日(日)


川越ワンデイトリップ

美味しいもの食べたいじゃん・・・
って事になってイタリア料理店『ろくすけ』
このまま帰るんじゃもったいないじゃん・・・
って事になって安比奈親水公園(あいなしんすいこうえん)へ
こうなったらもういっちょ!・・・
欲張って川越蔵の町を散策だ〜!

『ろくすけ』のテラスでランチ 目の前は花がいっぱい デザートもカラフル!
安比奈親水公園お花畑にて・・・ 公園内を流れる川で遊ぶ 芝生がきれい
大正時代の建物、
今も銀行として使われている
映画のセットのような
川越一番街蔵の町
400年ものあいだ
この町に時を知らせる
『時の鐘』





2007年6月2日(土)


ムサシ、久しぶり〜!

足の具合が良くないお友達のムサシが、
久しぶりに穂高ドッグランで遊ぶというので
我が家も行ってきました。
ムサシ、久しぶりのドッグランでボールに夢中になっていると
思いきや、ごんちゃんのお色気に(?)に恋煩いですよ・・・
こちらの病も治さなければいけないかもねっ・・・ムサシ!
元気なムサシと会えて嬉しいかったな〜
今日もみんなとわいわいと楽しい一日でした!

恋煩いのムサシ エル&ムサシ ルナちゃん&ムサシ エル&ティック
ごんちゃん&エル ごまちゃんとエル インディちゃん ポットちゃん&アッシュちゃん





2007年6月1日(金)


この2〜3日・・・

衣替えに合わせたかのように
エルのアンダーコートの抜け毛がとても多いのです。






前の月 次の月



ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp