2007(平成19年)
9
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2007. 6.26  『梅雨の晴れ間の釈迦ヶ岳』をUP!
2007. 6.10  『四国瀬戸内を旅する No.5』をUP!
2007.6.2  『秩父長瀞ワンデーツアー!』をUP!
2007. 5.26  『四国瀬戸内を旅する No.4』をUP!
2007. 5.20  『四国瀬戸内を旅する No.3』をUP!
2007. 5.16  『四国瀬戸内を旅する No.2』をUP!
2007. 5.13  『四国瀬戸内を旅する No.1』をUP!
2007. 5.13  小さなホテル 四季の森 山荘をリンク!(ネームタグ)







2007年9月27日(木)


フロントラインなんて、へっちゃら!

フロントラインのあとは
朝ごはんなんだから・・・






2007年9月26日(水)


くねくねの寝相

そんな寝かたして、
よく腰痛くならないね〜





2007年9月24日(月)


穂高ドッグランへ

いっぱい遊んで・・・

華麗なるジャンプ! ロッポちゃん〜久しぶり〜! エル、ちっちゃい子には強気・・・
フレブルの一休さんと・・・


セルフシャンプールームで
サッパリ!





2007年9月22日(土)


ドリカム、最高!

お友達のKUUさんご夫妻と一緒に久しぶりのライブを楽しんできました。
場所は国立競技場、夕日で赤く染まった雲を仰ぎながらスタートした
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007は
吉田美和が空を舞う形で登場するびっくり感動のオープニング。
新しい曲も懐かしい曲もノリノリでしたが、
終盤になって花火が上がると
「あ〜エルどうしてるかな・・・」って思い出したり・・・・・・
それでもあっという間の3時間半、ステキな時間でした。





ライブの後は表参道にある
メキシコ料理のお店に連れて行ってもらいました。
メキシコ料理にメキシコビール、
そしてメキシコワインをガブガブやって
生のラテン音楽を聞きながら
KUUさん家の旅の珍道中話を聞きながら
わいわいステキなディナータイムでした。
KUUさんおやじさん、今日はありがとうございました!



「たまには許してね、エルちゃん」





2007年9月21日(金)

We LoveDogs!へ・・・

「似合うでしょ、エルの洋服!」
オーダーしておいたエルの洋服が出来上がったということで
We LoveDogs!に行ってきました。
看板犬のソウイチロウ君の
ガールフレンドのバブちゃんもやってきて
わいわい賑やかに遊びました。
みんな6歳、同級生トリオです。






2007年9月20日(木)


とっぷり日が暮れた散歩道

ホワイトバランスを変えて写真を撮りました。
空の深い青が強調されました。

真っ暗になる直前の空の色が好き。





2007年9月19日(水)


コニーちゃん家へ

コニーちゃん家に来て、
目じりが下がりっぱなしのエルです。





2007年9月18日(火)


ガッツンガッツン・・・

エルの食べっぷり、豪快で気持ちがいいんだから。
見てるとストレスなんか吹っ飛んじゃうんだから。





2007年9月17日(月)
敬老の日


いい笑顔のお手本は・・・?

可愛いでしょ!





2007年9月16日(日)


ごめんよ〜〜〜

飼い主の都合でどこにも遊びに行けなかった休日。
お詫びに新品のオモチャを出してあげました。
ピーピーと鳴る部分を壊して満足顔の今日のエルです!





2007年9月15日(土)


一発OK!

日記に載せる写真って毎日苦労する。
でも、今日はグッドタイミングで一発OK!





2007年9月14日(金)


秋のお散歩安全運動!

暗くなるのが早くなってきたから
懐中電灯や光るものを身に付けてお散歩しよう!





2007年9月13日(木)


朝・・・

ソファーでくつろいでいると
エルがすり寄ってきました。
かなり珍しい事です。
なんか嬉しくってカメラをたぐり寄せ
自分でシャッターしました。
モノクロの雰囲気もいいでしょ〜!





2007年9月12日(水)


エルも大変・・・

エルは川に掛かるこの鉄板の上が大嫌い。
でも、今日は頑張ってポーズを取ってもらいました。
だって夕焼けに照らされた川面がきれいだったんだもん!





2007年9月11日(火)


もったいない

ピーピー音が鳴らなくなっただけなのに
ほとんど無傷のオモチャがこんなに・・・・・・





2007年9月10日(月)


雨かぁ・・・

今週はずっと雨マーク。。。





2007年9月9日(日)


「いっちにのさん、コニーちゃ〜ん」

ニコニコ笑顔のステキだったコニーちゃんに
みんなの声届いたかな〜!


ごま    ごん   エル





2007年9月8日(土)


残暑!

気温35度、残暑厳しかったけど
穂高ドッグランに行ってきた。
エルママ、トロ舟に水を張り始めたかと思ったら
イスと雑誌をもってエルと一緒にちゃぽ〜ん・・・
暑い日は、こんな過ごし方もいいかもしれない。




今日もいっぱい遊んだね。
一緒に遊んでくれたみんなありがとう!


エル     まおちゃん    ルナっち





2007年9月7日(金)


「コニーちゃ〜ん!」

お花に囲まれたコニーちゃんに
お線香をあげさせてもらった。
エルはコニーちゃんを探しているように見えた。

また、会いに来るね!





2007年9月5日(水)


コニーちゃん、ありがとう!

エルの大好きなコニーちゃんが亡くなってしまった。
もう会えないし、ツーショットの写真ももう撮れない。
でも、いっぱいの思い出がある。ほらほら・・・
コニーちゃんはみんなの心の中にずっといるんだよ!
コニーちゃん、本当にありがとう!

2003年6月 2003年7月 2003年11月
2003年12月 2004年4月 2004年5月
2004年9月 2005年1月 2005年4月
2005年8月 2006年2月 2006年3月
2007年4月 2007年6月 2007年7月





2007年9月4日(火)


一生懸命

エルがはしゃぎ回るからお見舞いにはならないかもしれないけど、
今日もコニーちゃんのお見舞いに行ってきました。
ツーショットの写真を撮ろうとしたら
一生懸命に起き上がってくれたコニーちゃんです。





2007年9月3日(月)


犬っころ草

今の時期あちこちで見かける猫じゃらし、エノコログサとも言うらしく
犬っころ草(いぬっころくさ)が変化した呼び名なんだそうだ。
漢字書くと『狗(犬)尾草』、犬の尾に似ているからなんだそうだ。
そう聞くとなんだかとっても可愛らしく見えてきた。
犬っころ草・・・可愛いじゃない!





2007年9月2日(日)


元気になあれ!

コニーちゃんのお見舞いに行ってきた。
今日は具合が良くないらしい。
エルも分かるのか、横になっているコニーちゃんに
ちょっかいは出さなかった。
元気なコニーちゃんに戻ってほしいです。





2007年9月1日(土)


久しぶりの『We Love Dogs!』

『We Love Dogs!』に来ると、エルは大はしゃぎで落ち着くまでの
数十分オーダーさえ出来ないので困ってしまいます。
でも、ニコニコ笑顔を見るのは嬉しいですね。
夏限定のメニューが美味しかったですよ、是非!


エル君と結ちゃんにも会いました。
「一緒にハイチーズ!」
みんな真面目な表情がおもしろいですね。


エル君、結ちゃん遊んでくれてどうもありがとう!





前の月 次の月



ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp