2007(平成19年)
11
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2007. 11.20  『天女山〜天の河原 お手軽冬の大絶景コース』をUP!
 (2007年1月20日のお出かけ日記です)
2007. 11.16  『きれいがいっぱい! 裏磐梯の大自然を満喫』をUP!
 (2007年9月28日のお出かけ日記です)
2007. 10.10  『神宮外苑いちょう並木と城南島海浜公園』をUP!
 (2006年12月2日のお出かけ日記です)
2007. 6.26  『梅雨の晴れ間の釈迦ヶ岳』をUP!
2007. 6.10  『四国瀬戸内を旅する No.5』をUP!
2007.6.2  『秩父長瀞ワンデーツアー!』をUP!




2007年11月30日(金)


ニコちゃ〜ん!

お散歩デビュ〜したてのニコちゃんに会いました。
ピョコタンピョコタン歩きが可愛いったらありゃしないよ〜も〜
パピーの可愛さは格別ですね。
これでニコちゃんとエルが会うの2回目だけど
お姉さん面して変なこと教えていないかとっても心配・・・・・・





2007年11月29日(木)


寒い日は?

寒い日は体を動かすに限るねっ!
でも、エルと添い寝もいいけどねぇ〜
寒い日はワンコとの密着度が増すねっ!





2007年11月28日(水)


早く帰ろ〜

日が暮れるのが早いよ〜も〜〜〜っ!





2007年11月27日(火)


ハートだよっ!





2007年11月26日(月)


嬉しい時

年齢よりも若く見られるのは嬉しいものですね〜
体力もまだまだっ!





2007年11月25日(日)


気持ちのいい休日・・・

穂高ドッグランへ。
久しぶりのエマコアフラン家と会って
まおちゃん家とお茶をして
気持ちのいい休日・・・

 


シャンプーをしてエルもサッパリ気持ちのいい休日。
ちょっとだけ遊ばせようとドッグランに入ったら
始まっちゃいましたよ〜ワイマラナーのやまと君と・・・・・・





2007年11月24日(土)


点灯式〜!

クリスマスイブまであと1ヶ月ですよ〜!

 






2007年11月23日(金)
勤労感謝の日


黄昏時

すっかり日も沈み
薄暗いお散歩となってしまいました。
高感度の設定で黄昏時の雰囲気を撮ってみました。

 





2007年11月22日(木)


夕方のお散歩はロマンチストに

夕暮れの空に月がぽっかり。
壮大な宇宙を感じた。

なんちゃって・・・・・・





2007年11月21日(水)


枯れ葉

コンクリートに枯れ葉が舞い落ちるの見て
いよいよ冬だなって感じてしまったよ〜
「山は雪だぞ、エル!」





2007年11月20日(火)


冬のファッションアイテム第2弾!

どうだ、カウチンセーターだ!

 





2007年11月19日(月)


冬のファッションアイテムはコレで決まりっ!


今年の冬のファッションアイテムは、
盲導犬サポートSHOPのあったかニットキャップと
穂高ドッグランで買ったタオルマフラー、
そして足元はクロックスマンモス。
コレで決まりっ!





2007年11月18日(日)


お弁当もって・・・

エルのリンゴのおやつと
お弁当もって道満グリーンパークへ。
日中はポカポカ陽気で気持ちよかったよ〜〜

 

 

 





2007年11月17日(土)


いたずら

12月中旬頃の寒さだったという今日、
エルの『靴下脱がせ』のいたずらが始まりました。
寒いからやめて〜〜〜

  





2007年11月15日(木)


食事の催促が・・・

私たちのご飯が終わってからが
エルのご飯っていうのが我が家のしきたりで、
ちょっと前まではちょうど食べ終わる頃の
いいタイミングで催促に来るから
「偉いね〜」って思っていたんだけど

最近のエルのご飯の催促は大分早くって
あっちに行ったりこっちに行ったり
仕舞いにはエルのご飯の時に敷くマットを
引っ張り出してきたりなんかするから
私たちも気ぜわしくなってしまうのです。
「まだお酒のみ終わってないのっ、ちょっと待ってて!」


「まだですか???」



「ご飯早くして〜〜〜」



「お願いしま〜〜〜す」





2007年11月14日(水)


デジタル一眼レフが欲しい〜〜〜!

久しぶりにフィルム一眼レフを出してみました。
やっぱり重たいわ〜〜〜





2007年11月12日(月)


サンシャイ〜〜〜ン!





2007年11月11日(日)


別荘ライフを満喫

朝、別荘の周辺をお散歩。
3日目もあまりいい天気じゃなかったけど、
霧が出ていて風情たっぷり。
別荘ライフを満喫の3日間でした!

  





キャリアチェンジ犬バービーちゃんがいる那須温泉大丸ガーデンへ。
首をかしげる仕草が可愛いバービーちゃんと少し遊んだ後
ここの温泉に入りました。小さい温泉だけど気持ちがいいですよ!


『風楽』でお昼ご飯

お友達に教えてもらった『風楽』でお昼ご飯。
テラスのみワンコOK。テラスと言っても屋根もあれば扉もあるれっきとした室内。
夏でも冬でも快適に過ごせるよう天井や窓枠など
工夫を凝らした作りになっている事をオーナーさんから聞きました。
お食事は、黒米御膳かお茶漬け御膳の2品だけなんだけど
安くて豪華でビックリなんです。
写真はお茶漬け御膳なんだけどこれ全部で1500円なんですよ。
是非、行ってみて味と値段にビックリして下さいな!
場所はこれまたワンコOKのレストラン『はしもと』の脇の道を入ってすぐ。

  






2007年11月10日(土)


朝からどんより天気

2日目は朝からどんより天気。
白河市の南湖公園へ。
しっとりとした紅葉もいいもんですよ〜〜〜

  


カフェ ヂーニアス

おしゃれでモダンな空間の『カフェ ヂーニアス』で雨宿り。
黒ラブの看板犬がお出迎えをしてくれました。
交差点『池田』近く。

 





2007年11月9日(金)


秋色をのんびりと・・・

久しぶりのお泊り旅行、初日は晴れ!
福島県西郷村の『西の郷遊歩道』で紅葉狩り。
のんびりと、のんびりと秋色を楽しんだ。

 

 


今日のランチは『ボリジ』
ホントうまいんだよな〜ここの食事。

 



今回のお泊りは知り合いの別荘なのだ!
扉を開けるとログハウスの木の香りに、癒される〜〜〜
薪ストーブに火を入れて別荘ライフの幕開け〜!
ディナーは那須の有名なお肉屋さん『鶏春』のローストビーフ
うまかったぞぉ〜〜〜

 





2007年11月8日(木)


立冬

日の当たる気持ちよさそうな
ソファーの上を陣取っちゃてます。





2007年11月6日(火)


早くも・・・

近所にクリスマスツリーが飾られていました。
少し早い気がするけどね・・・
今年のプレゼントは何にしよう?
自分のねっ!
まだ早いかっ・・・

  





2007年11月4日(日)


紅葉始まったいつもの散歩道

いつもの散歩コースでは
桜の紅葉が始まっていました。
腰痛やら何やらでサボり気味だったエルとの散歩でしたが
今日は2時間ゆっくり歩きました。





2007年11月3日(土)
文化の日


穂高ドッグランに集合!

みんな一緒に遊んでくれてありがとう!
久しぶりに楽しかったよ〜〜〜!

太郎さんと ライル君と みなみちゃんと
ルナちゃんと ムサシ君と まお君と





2007年11月2日(金)


寄って寄ってカシャ!

ちょっと寄りすぎたかな・・・





2007年11月1日(木)


赤い足型

赤い足型がデザインされたラベルの
スペインワインを見つけた。
「犬の足型?」お店の人に聞いたら
ブドウ畑に出没した熊の足型だと言う。
とっても可愛らしいデザインだったから
思わず買ってきてしまった。





前の月 次の月



ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp