2008(平成20年)
1
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2008. 1.18  黒ラブはなちゃんのHP『もかはな』をLink!
2008. 1.18  『まお』のお出かけ記録をLink!
2007. 12.20  『富士を見ながら・・・』をUP
2007. 12.2  『武蔵丘陵森林公園 紅葉てくてく歩き!』をUP
2007. 11.20  『天女山〜天の河原 お手軽冬の大絶景コース』をUP!
 (2007年1月20日のお出かけ日記です)
2007. 6.10  『四国瀬戸内を旅する No.5』をUP!



『WANショット!』
今日のエル ブログ版



2008年1月31日(木)


「は〜いっ!」

「美味しい美味しいご飯食べたい人っ?」
「は〜いっ!!!」
食事前の元気なお返事でした!


photo エルママ





2008年1月30日(水)


ニコちゃんと遊ぶ!





2008年1月29日(火)


メガネは〜顔の〜一部ですぅ〜♪

 





2008年1月28日(月)


長っ・・・

アリクイかよっ!





2008年1月27日(日)


いつもの散歩道で・・・

いつものお散歩コースの土手に行くとニコちゃんと
スタッフォードシャー・ブル・テリアのシーバちゃんが遊んでいました。
遊びながら社会勉強をしているのですね。
ニコちゃん健やかに成長中!

 


スタッフォードシャー・ブル・テリア・・・
聞きなれない犬種の名前に
何度も飼い主さんに聞き返してしまったよ、
ごめんなさ〜い。
スタッフォードシャー・ブル・テリアのシーバちゃんとは
最近お散歩コースで会うようになりました。
ニコちゃんとは月齢も大きさも同じくらい、
姉妹のように遊んでいる2人の姿は
過激的でもあり微笑ましくもあります。
今のうちにいっぱい遊んで社会勉強をして
立派なワンコに成長してくれよ〜〜〜!
エルみたいにねっ?????





2008年1月26日(土)


『We Love Dogs!』へ

またまた、エルに洋服を買ってあげたのだ!
まったくもう、よく似合っているのだ!
We Love Dogs!でオーダーしたのだ!
ご飯も美味しくって満足満足のランチタイムだったのだ!


隣のテーブルにはトイプードルのレオン君、
エルは小さく小さくなってちっちゃいレオン君と接していたのでした。
なかなか出来た娘ですよっ!?

   





2008年1月25日(金)


今日もしばれるね〜〜〜

タオル巻いてじゃカッコ悪いから
今日はオシャレしてお買い物!


やっぱ寒いときは焼きいもでしょ!!!





2008年1月24日(木)


しばれるね〜〜〜!





2008年1月23日(水)


雪だ〜〜〜!

「雪だ雪だ〜〜〜!」ってエル大喜び。
ねっ、嬉しそうでしょ・・・・・・





2008年1月22日(火)


アイコンタクト!






2008年1月21日(月)


うぇ〜〜〜〜〜〜ぃ!





2008年1月20日(日)


所沢航空記念公園へ

「春よこい、早くこい!」
ってこれからが冬本番なんですけどね・・・






2008年1月19日(土)


エルはニコちゃん教育係???

押さえ技に飛び技、
寝技まで使ってニコちゃんを教育している?エルなのだ!

  

  





2008年1月18日(金)


まだかなぁ〜

メインイベントのご飯タイム。
「まだかなまだかなぁ〜!」って
そわそわそわそわ・・・・・・

  





2008年1月17日(木)


初雪

「雪降ったみたいだよ!」のエルママの声で目が覚めた。
裏磐梯でどっさり雪を見てきたけど
あまり積もらない地元で見る雪はまた格別だな〜!
積もったなんて言えないくらいの雪だったけど
ワクワクしたな〜〜〜!
今年は雪積もるかな〜〜〜?





2008年1月16日(水)


朝から元気元気!

いい事だ!





2008年1月15日(火)


うたた寝

「エルを寝室には入れない」の約束が破られ・・・
「布団の上には絶対に乗せない!」の誓いも崩れ・・・
うたた寝の時だったらベットカバーの上まで
イイってトコまできてしまった。





2008年1月14日(月)
成人の日


今日も・・・

ドッグランに入るとニコちゃんが嬉しそうに
走って来てくれたのが可愛かったし
みなみの容赦ないジャンピング挨拶は
あわや一眼レフ直撃のスリル満点だったし
太郎さんも元気で良かったし
スタジャンが決まっているまおちゃんカッコ良かったし、
なんたって2日続けての穂高ドッグランなのだ!

たろさんとみなみん きゃわいいニコちゃんと!
ほっぺかじり虫のニコちゃん・・・? スタジャン姿がカッコイイまおちゃん!





2008年1月13日(日)


2008年初穂高!

ごえもんとQ太郎がはるばる新潟から
遊びに来ていたのにはビックリだし
久しぶりのティックに会えたのも嬉しかったし
ルナやモーフィーにしてたエル流の
新年の挨拶も可愛かったし
パスタもチャーシュー丼も復活したし・・・
めでたしめでたしの2008年初穂高ドッグランなのでした。

はるばる新潟からやってきたごえもんとQ太郎 ひっさしぶり〜、ティック!
ルナちゃん、おめでと〜〜〜! モーフィー、あけましておめでと〜!





2008年1月12日(土)


『We Love Dogs!』に行くと・・・

厨房に入りたがるし、水もらえばべちゃべちゃにするし、
お姉さんに飛びつくし『We Love Dogs!』に来ると
ワルイ子ちゃんに大変身のエル・・・
でも、いい表情のエルを見るのは
とっても嬉しいものです。
それで今日飼い主が嬉しかったのは
エスニック丼とごまみそ坦々麺がとっても美味しかった事。
『We Love Dogs!』に食べに行ってみてみてね〜〜〜!

あっ、臨時休業に注意ねっ、ブログで確認を。
『We Love Dogs!』

 

 





2008年1月11日(金)


Singing!

歌っているみたいだよね!

  





2008年1月10日(木)


反射神経

凄いよな〜〜〜
ワンコの反射神経って・・・

 





2008年1月9日(水)


エルの食べっぷり

見ていて気持ちがいいよ〜!





2008年1月8日(火)


「投げてっ!」





2008年1月7日(月)


はぁ〜仕事だよ・・・・・・

長〜いお休みの後はエンジン全開とはなかなかいきません。
エルも疲れているんだぜっ、絶対に!





2008年1月6日(日)

あけましておめでとう〜!

あけましておめでとうございます。
お正月休みはごんごま家、ルナ家と
裏磐梯の『小さなホテル 四季の森 山荘』で雪遊び三昧。
「楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまう」を実感いたしました。

今年も『ELLE'S HOUSE』をよろしくねっ!

那須で大晦日
雪景色の殺生石

元旦からは『四季の森』で雪三昧。
モモちゃんがお出迎え
エルもノリノリ!
こんにちは、ウィンディーちゃん!

お気に入りのマフラー巻いて
朝のおトイレタイム
ラブラドールらしい
おてんばでお茶目なラブちゃん
すべてが雪に覆われた見事な景観に感動! 『四季の森』裏山の最高地点
通称『ラージヒル』にて
お天気最高!
磐梯山をバックに・・・

高さ3mのスノーダイビング!

それっつ! そりゃ楽しいのよ!
裏磐梯スキー場にて まだまだ若い?のだ!

ごん父の華麗なるすべりなのだ!
ごんのバカ殿ちょんまげ エルもバカ殿ちょんまげ 唄って踊れる(?)イエロー3人娘、
モモ&エル&ごん

見返りり美人!?のルナ 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ〜♪・・・ごま という訳でワンコも人も大喜びの
お正月休みなのでした!






前の月 次の月



ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp