2008(平成20年)
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2008. 6.21  『ラブラブ ラッキーどたばた日記』をLink!
2008. 6.21  『行ってみようよ、緑鮮やか梅雨のリングウッドフィールド!』をUP
2008. 6.3  『栃木『蔵の街』へタイムスリップの旅』をUP
2008. 5.31  『2007年GW四国瀬戸内を旅する』をUP (7日目から最終日まで)
2008. 5.18  『2008年GW石川富山岐阜長野を周遊』をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版



2008年7月31日(木)


遅いんだから・・・

散歩の途中、エルとエルママを外に残して
電気屋入ったら面白くて出てくるの遅くなっちゃって
怒られてしまったよ。


遅いんだから、もう〜〜〜





2008年7月30日(水)


いっぱいあげちゃうんだよなぁ〜

ヨーグルトもらえる時間になると
こんな嬉しそうな顔して来るからついつい・・・・・・


「おかわりっ!」





2008年7月29日(火)


カミナリゴロゴロ入道雲

遠くにあった入道雲がアッと言う間に近づいてきた。
今日もカミナリゴロゴロだった。





2008年7月28日(月)


久しぶりの早起き散歩・・・

って言ってももうすぐ7時。





2008年7月27日(日)


カミナリゴロゴロで意気消沈

「カミナリの音だから怖くないよ」って言ったって
ワンコに理解出来る訳もなく
ただただ寄り添ってあげる事しか出来ないもどかしさ・・・・・・





2008年7月26日(土)


We Love Dogs!へ

「We Love Dogs!」でお昼しました。
本当に美味しいんだよな〜ここのご飯!
帰り際、看板犬のソウイチロウ君が出てきてくれましたが
2人とも素知らぬ顔・・・・・・
やっとこ並べてツーショットを撮りました。





2008年7月25日(金)


怖かった〜〜〜

雲行きが急に怪しくなってきたから
夕方の散歩は切り上げ家に引き返そうとしたら
強風と共に舞い上げた砂埃がこちらに向かってくる。
竜巻か???
あわてたあわてた。
ダッシュで家に戻ったよ。
今の気象、どこで何があってもおかしくないからね・・・

 





2008年7月24日(木)


暑いね〜〜〜〜〜〜





2008年7月23日(水)


ご近所さん

愛犬を通じてご近所さんと顔なじみになる事が多いですよね。
お散歩で会うミニチュアピンシャーの空(クー)ちゃんです。





2008年7月22日(火)


「ちゃ〜んと持ち帰りましょう!」





2008年7月21日(月)
海の日


『止まれ』怖い音・・・

カミナリ鳴らなきゃ爆竹鳴るし・・・
散歩に出たのにすぐに帰るモードに。
エルにとっては受難のシーズンです。


バティちゃん  ニコちゃん  エル





2008年7月20日(日)


イエローラブちゃんDAY♪

今日は穂高ドッグランのイエローラブちゃんDAY。
イエローラブは入場無料!
梅雨明けしたう〜んと暑い真夏のドッグランを
みんなでワイワイ遊んだのだった!

今日の写真へ!





2008年7月19日(土)


梅雨明け!

「暑いね〜〜〜!」





2008年7月18日(金)


エルの体温と・・・

飼い主にベッタリくっ付いているのはカミナリが怖いから。
エルの体温が蒸し暑さと混ざり合ってまことに心地よい!!!
ウソです。





2008年7月17日(木)


笑顔笑顔笑顔!

 

 





2008年7月14日(月)


伊豆へ

伊豆へ行った。5年ぶりだ。
それにしても西伊豆の海があんなに綺麗だったとはビックリ。
ペンション『いいら』も小さな宿&レストラン『しいの木やま』の
居心地も満点で伊豆にはまりそうだよ!

修善寺を散策 河津七滝をハイキング
黄金崎の海岸 ペンション『いいら』の看板犬ルート君と
天神窯で足型プレートを作る 天神窯の作家さんの愛犬ウィン君と





2008年7月9日(水)


久しぶりの・・・

久しぶりのヨーグルトのトッピングに目が点・・・





2008年7月8日(火)


我慢も今日まで

今日はエルの大嫌いな病院へ。
この一年、薬や洗浄で耳のケアをしてきた。
今年5月からはアレルギー対策のフードに変え
耳の炎症や耳垢を押さえられないか様子を見た。
しかし、症状は改善されずだ。
結局、こまめに洗浄しなきゃいけないようだ。
エルも飼い主も頑張らなければならないのだ。

それはそうと、フードを変えていた2ヶ月の間、
他の物は一切食べさせてはダメだったから
エルにはかわいそうな思いをさせていた。
ヨーグルトの容器の音なんかさせたらすっ飛んできていたからね。
でも、その我慢も今日でおしまい。
ヨーグルトあげちゃおっ!
チーズもあげちゃおっ!





2008年7月7日(月)


星空見えましたか?

梅雨の時期なのになんだかんだ
濡れずに散歩できます。
今日、星空が見えなかったのは残念だったけどね・・・





2008年7月6日(日)


夏の顔

いつも楽しい仲間が集まる穂高ドッグランへ。
今日もみんないい顔して遊んでいましたよ〜!

仲良し親子のたご ひめ ベティ 水と戦うルナちゃん
いつも穏やかティック さわやか笑顔のまおちゃん
トロ舟デビュー ニコちゃん うれしたのしエル
遊びはエンドレスのムサシ





2008年7月5日(土)


トロ舟日和!

暑くて暑くて、こんな日は水遊びが一番!

 





2008年7月4日(金)


梅雨明けじゃないの?

赤く染まった入道雲を見ながらの
暑い夕方のお散歩でした。





2008年7月3日(木)


楽しそう〜!

楽しそうですよ〜〜〜
会うたびこうやって遊んでいます。





2008年7月2日(水)


後姿!

可愛いったらありゃしない!!!





2008年7月1日(火)


じゃれ合う・・・

じゃれ合うエルとニコちゃん、可愛いでしょ!
エルも若返るかな〜〜〜?





前の月 次の月



ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp