2008(平成20年)
11
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2008.11.7  『富士の絶景と紅葉を満喫』をUP
2008.10.15  『よくばり那須岳の紅葉』をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版



2008年11月30日(日)


散歩で気分転換

大掃除の真似事や
色々なことで忙しい週末だった。
エルの散歩で気分転換!





2008年11月28日(金)


クリスマスツリー飾りました!

我が家もやっとこクリスマスムードに・・・





2008年11月27日(木)


寝顔って可愛いよな〜〜〜

この寝顔にたっぷり癒されます。





2008年11月26日(水)


お酒飲むときは・・・

たまに薄目を開けて様子を伺うエルを見ながら
今日もちびちび・・・


「今日もあたちのご飯、遅いんだよ・・・」





2008年11月25日(火)


晴れの日は・・・

ベランダで日向ぼっこ。





2008年11月24日(月)
勤労感謝の日


りんご食べる〜〜〜?

カメラを向けるとそっぽを向くことが多いが
食べ物がからむと、ほらご覧の通り!





2008年11月23日(日)


『ももかん LIVE in HODAKA』

穂高ドッグランにギターデュオ『ももかん』のライブを見に行った。
今年で3年目、はじめの年は犬連れで
ライブなんて大丈夫?なんて思っていたけど
意外と大丈夫なもんです。時々曲の途中に、
それもいいタイミングで「ワン!」なんて
調子を取るようにほえるワンコもいたりして
犬連れライブならではシーンもこれまでに何度も。
『ウキウキ』という曲があるのですが足元で寝ている
エルのしっぽがその曲に合わせて振っていたらしく
そなん話を後から聞くと意外と犬も音楽を
楽しんでいるんじゃないかと本気で思ったりする。
まあ、あまりワンワンほえるワンちゃんは
困っちゃうかもしれないけど少しくらいいいじゃない、
来年はもっと犬連れで穂高ドッグランでやるももかんライブ行こうよ!
我が家の連休のはずせない楽しいイベントが終わりました!







2008年11月22日(土)


快晴でポカポカの紅葉見物

何だかんだ今年も武蔵丘陵森林公園の紅葉見物へ行ってきた。
エルはモデルにもう飽き飽きって感じ、
紅葉とむっつり顔のエルの写真を撮った後は
ドッグランへ連れて行ってあげた。
こちらではいい笑顔!
快晴でポカポカで気持ちい〜休日でした!

 

 

 





2008年11月20日(木)


鮮やかイチョウの黄葉!

イチョウの黄葉が見ごろを迎えたという
東京都にある国営昭和記念公園へ。
それはそれは綺麗でした、太陽に光る黄色のイチョウ。
エルをモデルに写真を撮っていると
「私にも撮らせてね〜!」っとアマチュアの
カメラマンさん達に囲まれたりなんかもしました。

平日にもかかわらず人出が多かったのですが
写真を撮りながらのんびり歩いてきました。

車に戻れば靴底に付いた臭いのお土産、
ギンナン臭さに苦笑いしながらの帰路だったのでした。

そうそう、朝の出来事なんだけど
そろそろ公園の駐車場って所の交差点で信号待ちをしていたら
お散歩中のイエローラブ、やはりラブラドールがいれば目が行ってしまいますよね。
それでよく見てみたらなんとお友達のひろぽんさんとライルでした。
うれしい偶然。メールをして公園に強制集合をかけたんだけど
忙しかったようで会えなくて残念でした。

10月の那須岳から始まった我が家の
紅葉狩りもそろそろ終盤ってとこでしょうか。

 

 





2008年11月19日(水)


赤や黄色のジュウタン

所沢航空記念公園の
落ち葉のジュウタンが綺麗でしたよ〜〜〜

 

 





2008年11月18日(火)


くしゃくないの〜〜〜

丸まって寝てるのは可愛いんだけど
鼻先が付いている場所がね・・・・・・





2008年11月17日(月)


今日のファーストショット!

ソファーにもたれ掛かったエルの姿。
「おっ、可愛い!」
急がず慌てずカメラを構えて今日のファーストショットをカシャ!





2008年11月16日(日)


かくれんぼ・・・

エルちゃん、みっけ!





2008年11月15日(土)


芸術の秋

お昼過ぎ、早めのお散歩で自然の芸術を楽しみ・・・





そのあとは
さいたまスーパーアリーナでドリカムのライブ。
芸術の秋なのだ!





2008年11月14日(金)


暇な金曜の午後

午後暇だったから近所の航空公園へ。
そしたらやっぱり暇だった?モモちゃん一家がいました。
偶然って嬉しい!




そのあと、4周年となったWE Love Dogs!へ
カレーや黒ゴマ坦々麺の新メニューが美味しかったですよ。
エルはお姉さんに出してもらった新しいオモチャを独り占め、
取られまいと意地悪顔のエルに、
ソウイチロウ君もターガちゃんも手も足も出ないのでした。





2008年11月13日(木)


散歩コースの紅葉が色づいてきました!





2008年11月12日(水)


おどけるエル





2008年11月11日(火)


クリスマスイルミネーションきらり!








2008年11月10日(月)


まん丸度100パーセント!

この形で寝ていること多くなりました。
寒いです〜





2008年11月9日(日)


リリーちゃん穂高ドッグランへ

ルナリリ家から穂高ドッグランに出没の連絡。
ルナちゃんリリーちゃんの様子が見たいから
用事をほったらかして遊びに行ってきた。
さすが盲導犬候補生だったリリーちゃん、
お初のドッグランも落ち着いたもの・・・
うんうん良し良し・・・
ん・・?

しばらくするとルナちゃんとリリーちゃんの姉妹喧嘩が始まった。
ガルガル〜〜〜って言って追いかけているのは
なんとリリーちゃん!
ルナちゃん首筋噛まれてタジタジ・・・
なんか姉ちゃんの威厳がないな〜〜〜
弱っちい〜ルナッち〜だな〜〜〜
頑張れルナ、負けるなルナ!
さすがルナ家の家族になってしまったリリーちゃん、
何かが違うのかも。
ダイナマイト2号だぞこりゃ!

この日遊びに来ていたムサシも一喝され
リリーちゃんの存在を気にしながら
遊びに集中できない弱っちいムサシの姿も可愛かったぞ〜
ダイナマイトなりリーちゃんの今後がと〜っても楽しみなのだ!!!

弱っちいルナっち がんばれルナっち!
リリーとエル ムサシとリリー

 

 





2008年11月8日(土)


ニコちゃんだ〜〜〜!

暗くなっちゃったからもう誰もいないかと思っていたら
ニコちゃんに会うことが出来ました。





2008年11月6日(木)


のび〜〜〜っ





2008年11月5日(水)


ファンタジ〜!

クリスマスツリーを発見。
レンズに息を吹きかけ曇らせて撮ってみた。
ファンタジーな世界が広がりました!





2008年11月4日(火)


橋のある風景

いつもの散歩道、
ここからの角度なかなかいいじゃないって
発見するのが楽しみ。





2008年11月3日(月)
文化の日


冬仕様に模様替え!





2008年11月2日(日)


We Love Dogs!へ

遠くへ旅をするより
We Love Dogs!で遊んでいる時の方が
いい顔しているかも知れない我が家のエルちゃんです。

  





2008年11月1日(土)


日向ぼっこ

日向ぼっこでうとうとが
気持ちのいい季節になりました!





前の月 次の月



ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp