2009(平成21年)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2009.2.5  『2009年今年のお正月旅行は長野で』1日目をUP
2008.11.7  『富士の絶景と紅葉を満喫』をUP
2008.10.15  『よくばり那須岳の紅葉』をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版



2009年2月27日(金)


ぼたん雪だよ〜〜〜!

我家から見る雪は久しぶり。





2009年2月26日(木)


エルは・・・

小さいワンコに好かれる方だと思う。





2009年2月25日(水)


春が近いんだな〜〜〜





2009年2月23日(月)


雨上がり・・・





2009年2月22日(日)


エルのご・は・ん!

ケイタイなんかしてる場合じゃないでしょ・・・





2009年2月20日(金)


商売繁盛祈願!

エコも大事だけど
物が売れないのも困る・・・





2009年2月19日(木)


ハグ・・・





2009年2月18日(水)


赤がお似合い

いつもお散歩で会うバティーちゃんのママさんに
手編みのセーターをいただきました。
名前入りのまっかっかなセーター。
赤が似合うエルとニコちゃんです。



ニコちゃん バティ君 エル





2009年2月17日(火)


空が燃えている〜〜〜





2009年2月15日(日)


終わってしまった写真展

穂高ドッグラン『ギャラリー風』で開催されていた
「エル家の写真展」が今日で終了した。
「写真展やらないっ?」って穂高の社長さんから
話があったときは「僕なんかの写真で・・・」って思っていたけど
ギャラリーに飾られた自分の写真は自己満足で正直にんまりでした。
どうでしたか?エル家の写真展。
期間中はなんとも言えない緊張感があったが
こうして写真を我が家に持ち帰ると
「あ〜終わってしまったんだな〜」と
ちょっと寂しく思っていたりして・・・・・・


大勢の方達に見て頂けた「エル家の写真展」
期間中足を運んでくださったみなさん
どうもありがとうございました。

最終日に駆けつけてくれたハッピーちゃんもありがとう!





2009年2月14日(土)


影がニョキニョキ





2009年2月13日(金)


親孝行!

平日の穂高ドッグランに行った。
初めてのことだ。
僕とエルママの母親達も一緒にね。
これも初めてのことだ。
「ドッグランってどんなところ?」
以前から気になっていたようですが
親孝行もかね(?)連れていきました。
美味しいランチを食べたり革や羊毛のおしゃれなグッズを
買ったりと大満足のようでした。
ドッグランでは一丁前にフリスビーなんぞ投げて
エルと遊んでいました。
「今度いつ連れてきてくれるの?」だって・・・・・・


老若男女、みんな楽しい穂高ドッグラン!





2009年2月12日(木)


あったかいんだ、エルとの添い寝





2009年2月11日(水)
建国記念の日


揺れる想い

「どう?そろそろエルちゃんに弟か妹は〜?」ってよく聞かれる。
どうしましょっ!?!?

ぽんた君とふうた君兄弟 エル・・・・・・ そしてごまちゃんとごんちゃん姉妹





「悩むな〜〜〜」





2009年2月9日(月)


ケージ購入!

今までは金網製のケージを車用の
ケージとして使っていたけど
震動でガタガタうるさかったんだよな〜
今度のは大丈夫!





2009年2月8日(日)


増量!

エルの体重を量ったら20、7kgだった。
理想体重より少し少なめだから
今日からご飯の量を増量!





2009年2月7日(土)


残照

 





2009年2月5日(木)


大あくび

この顔、エルじゃないみたい・・・





2009年2月4日(水)


朝ごはんの後・・・

食べ終わっても、
なかなか食器から離れない
今日のエルなのでした。





2009年2月1日(日)


裏磐梯『四季の森』のステキな時間

四季の森にやってきたイエローラブのモーリーにメロメロ、
そのモーリーを抱え込むように遊ぶエルの姿にもメロメロ、
はじめましての豆柴のハチ子ちゃんと黒ラブのジョリィちゃん、
それに、ごん、ごま、ルナ、リリー、ムサシ、ラスタ、みんな可愛い!
わかさぎ釣り大会の釣果は第2位、
何度見ても感動する裏山の雪景色・・・
あっという間の3日間、
四季の森に流れたステキな時間を
どう言葉で表せばよいものか・・・・・・

  

  

  

  

  






前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp