2009(平成21年)
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2009.2.5  『2009年今年のお正月旅行は長野で』1日目をUP
2008.11.7  『富士の絶景と紅葉を満喫』をUP
2008.10.15  『よくばり那須岳の紅葉』をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版


2009年4月24日(金)


南へ南へ!

恒例のゴールデンウイーク旅行、
今年は南へ南へ。
いざ出発!





2009年4月23日(木)


ホワイトバランス

時々変えてみるもの面白いホワイトバランス。
カメラのモニターを見ながら青っぽくなるように
設定してみた。
いい雰囲気なんじゃないかな〜〜〜





2009年4月22日(水)


自転車屋にて・・・

タイヤの角度に合わせてポーズをとるエルは偉い!
偉い?





2009年4月21日(火)


雨の日は雨の日で・・・





2009年4月20日(月)


笑い声

エルとニコちゃんの笑い声が
本当に聞こえてきそうだよ!





2009年4月19日(日)


今日もワンコ達にハッピー頂きました!

 

 





2009年4月18日(土)


こたつの中は落ち着く・・・

エルママの実家へ。
遊んだ後エルはこたつの中へ。
こんな薄暗い所は考え事をするのによろしいようで・・・?!





2009年4月17日(金)


一日の終わり

 





2009年4月15日(水)


でっかい!

散歩の途中、
こんなにでっかい進入禁止の道路標識があった!





2009年4月14日(火)


久しぶりの雨音・・・





2009年4月13日(月)


ふわ〜っと





2009年4月12日(日)


いい休日!

エルも一緒に行かれる近所の蕎麦屋へ。
刺身と揚げ物をつまみにビールを飲んで
最後に韃靼そばを食べて大満足。
家に帰って昼寝から目が覚めたのは
午後6時をまわった頃、
虫の音を聞きながら夕方の散歩をしたのでした。
いい休日だったのだ!





2009年4月11日(土)


初夏の陽気

忘れかけていた夏の感覚を思い出す暑さ、
汗をかきながら夏タイヤに変えました。
日中はアスファルトの温度も上昇、
これからはワンコの足元も注意が必要ですよね。


ワッフルが美味しかった『We Love Dogs』にて!





2009年4月10日(金)


花よりだんごのエル・・・

散歩コースの桜も一気に散ってしまったけど
今年はずいぶん長く花見を楽しみました。
「ねっエル!」





2009年4月9日(木)


ハラハラ舞う雪になって・・・

雪みたいに散る桜に感動しました。
でも、写真にこの情景を納めるのは難しいですね。
背景になるべく暗い所を選べば舞う花びらを写せるかも。






2009年4月8日(水)


見慣れた所も春は絵になる!





2009年4月6日(月)


LEICA D SUMMILUXをチョイス

今日は何のレンズ持って行こうか?
一眼レフはそれも楽しい。






2009年4月5日(日)


曇りの日も写真日和

曇りだからってがっかりしないで
春の写真を撮ってみよう。
やさしい色に仕上がりますよ〜!






2009年4月4日(土)


お花見散歩!

いつもの散歩コースが一番あでやかになる。






2009年4月3日(金)


いよいよ本当の春!






2009年4月2日(木)


影のライン

アスファルトに描かれた
影のラインが美しかったのです。
E-620 アートフィルターのラフモノクロームで撮影。
ハイコントラストがとってもいい!

 






2009年4月1日(水)


ウソでしょ〜〜〜

だら〜っと夕食後のひと時だったのに
今年初のカミナリが一発ゴロゴロ鳴り響いた。
「ウソでしょ〜〜〜」と不安そうな顔をしているエルを
ムギュっとしてあげた。


この後ゴロゴロっとカミナリが響いたのだった。








前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp