2010(平成22年)
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28


 


お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2009.8.6   『花いっぱい6月の佐渡島』をUP
2009.2.5  『2009年今年のお正月旅行は長野で』1日目をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版


2010年2月24日(水)


シャンプーしました!

シャンプーは嫌いなエルだけど
タオルやドライヤーは意外と好きかもしれない。






2010年2月23日(火)


エルのオンステ〜〜〜ジ!?





2010年2月22日(月)


ガリガリ君だ〜っ!

夏の暑い日に食べるアイス、懐かしいな〜〜〜





2010年2月21日(日)


お恵瑠さん

江戸時代にタイムスリップしたみたいだ!





2010年2月20日(土)


穂高ドッグランへ


『陶工房きんとき』さんの作品展が
穂高ドッグランのギャラリー「風」にて開催されています。
可愛いワンコの絵柄の入った器やカップなどが展示されています。
もちろん購入する事も出来ます。
見るも良し買うも良し、3月1日までの開催ですよ〜!





2010年2月19日(金)


アイコンタクト?

「エル!」と呼べばいつでも振り向きアイコンタクト・・・
なんてそれはきれい事、
散歩の時なんか匂いを嗅ぐのに忙しくて
飼い主の声なんか聞いてないんだから・・・


「今忙しいのっ」





2010年2月18日(木)


今年は雪が多いな〜

東京の2月の降雪日数はすでに9日なんだそうで
今日も朝起きたらしっかり雪が積もっていてびっくりしたが
その雪も夕方にはすっかり無くなっていて
ちょっぴりがっかりだったかな。





2010年2月17日(水)


今日も寒くてどんより

早く春来ないかな〜〜〜
だけど雪遊びはまだまだしたいっ!





2010年2月16日(火)


9歳の運動神経は?

ワンコの運動神経っていつまでも凄いと思う!





2010年2月15日(月)


何を思うか今日のエル・・・





2010年2月14日(日)


エルも大好き枝かじり






2010年2月13日(土)


怪しく光る

レタッチで濡れた地面を怪しい雰囲気に・・・
今日も雪が舞いました。





2010年2月12日(金)


目覚め

「あ〜〜〜よく寝たぁ〜〜〜」





2010年2月11日(木)
建国記念の日


茶目っ気なエル





2010年2月10日(水)


愛情もほどほどにね・・・

「静かに寝かせてよ〜〜〜」
エルの声が聞こえてきそう。





2010年2月9日(火)


ワインのコルク

今までワインのコルクなんて全然興味なかったのに
今日はボロボロにするまで遊んでいた。
やっとお酒の香りが分かる年頃になったんだね・・・?





2010年2月8日(月)


小樽運河・・・みたい?





2010年2月7日(日)


 

嵐去る

週末お天気荒れましたね。
こっちはゴーゴーと風が唸ってました。
夕方になってやっと嵐は去ったようです。





2010年2月6日(土)


見据エル・・・

リンゴをあげました。
「もうないの?」とエルの視線です。





2010年2月5日(金)


まねきエル

こっちおいでって言ってるみたいなエルの手が
可愛かったのだ!





2010年2月4日(木)


平日の雪山散歩・・・?

山頂間近!今日も平日の雪山散歩・・・
いやいや、我が家から歩いて数分の
いつものお散歩コースです。
またまた雪が積もりました。






2010年2月3日(水)


お茶でも・・・

なぜにこんな所にちゃぶ台が?
節分の日の謎・・・・・・





2010年2月2日(火)


残雪

地元では久しぶりの積雪でした。
模様のような残雪がいい感じ!





2010年2月1日(月)


アクロバット!

それこそ天井に届きそうなハイジャンプに見えるけど
実際にはそれほど高く飛んでいませんよ〜!
ローアングルと広角レンズの効果です。





前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp