2010(平成22年)
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


 


お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2009.8.6   『花いっぱい6月の佐渡島』をUP
2009.2.5  『2009年今年のお正月旅行は長野で』1日目をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版


2010年4月23日(金)


これ持ってく〜〜〜?

お出かけしてきます。
忘れ物ない〜〜〜?





2010年4月22日(木)


今年初めてのプラクティック

プラクティックをゴソゴソって持ってきたら
エルは何かもらえるのかと勘違いしたみたいだけど
状況把握は早かった。
これでノミダニ対策はバッチリだに〜〜〜





2010年4月21日(水)


夏日〜〜〜

今日は夏日だったそうで
エルも今年初のへそ天で寝てましたよ〜!





2010年4月19日(月)


換毛期が始まったよ〜!





2010年4月18日(日)


ごちゃまぜの春

昨日雪が降ったと思えば今日は暖かい。
桜は一ヶ月たってもまだ楽しめる。
そろそろ新緑が眩しくなってきた。
今年の春はごちゃまぜで楽しいよ!





2010年4月17日(土)


勘違いしちゃったんだよ!

つい先日スタッドレスから夏タイヤに替えたばかり。
もう関東南部では雪は降らないからね。
4月の中旬になれば雪なんか降るはずがない。
そうでしょ〜〜〜
なのに雪、しかも積もるなんて。
まだ桜も咲いてるし、
桜と雪が一緒に見れるなんてここら辺じゃあり得ないでしょ。
おかしいよ。
おてんとうさま、何か勘違いしちゃったんだよ。







2010年4月16日(金)


ぶるぶるな春

出かける用事があったのでエルも連れて車でお出かけ。
雪でも降りそうだなって言ってたら本当にはらはら舞ってきて
でもよく見たら桜の花びらでした。今は何の季節なんだか
頭の中がこんがらがっています。
帰りがけに公園に寄ったら寒くて寒くてぶるぶるでした。
でも新緑がきれいで今はそんな時期なんだよなって
目で確かめてきました。






2010年4月15日(木)


エルのつぶやき

くるまでおでかけ、おおよろこびでちた。
でも、びょういんでちた。
ちゅうしゃされまちた。
ちかれまちた。





2010年4月14日(水)


カラフルゥ〜!

それにしても桜がまだ咲いてるぅ〜〜〜









2010年4月13日(火)


葉の妖精

やはり昨日の雨で桜の花びらがかなり散ってしまっていた。
でも今年はずいぶん長く楽しませてもらったな〜桜の花。
今日はいよいよ春本番の葉っぱの妖精に出会いました!
なんか可愛い!






2010年4月11日(日)


ご近所散歩

「今日も桜をバックに!」
と思って家を出たがエルはトイレを済ませると
さっさと帰宅モード、「もうモデルは嫌です・・・・・・」
っていう意思表示でしょうか???
桜に続き新緑も綺麗に
なってきたご近所の短い散歩でした。

 

 





2010年4月10日(土)


穂高ドッグランに楽しいヤツらが集まりました!

何だかとってもストレスが多い世の中ですが
ワンコの楽しい表情や何気ない仕草に癒されますよね!
遊んでくれてありがとう!

久しぶりに見るエルの笑顔。ドッグランはイイね〜〜〜 エンドレスムサシだったけど最近休むことも覚えたのだ。
一番若手のリリー、やっぱり元気も一番 「ルナ、ルナ」カメラ向けたら吠えられました。
超おっとりタイプのティック、歩いただけで歓声が上がる・・・? あまったれ〜〜〜のライザー君
「俺がまおだ〜〜〜!」青春真っ只中! 笑顔がイイよな〜〜〜kaiちゃん

 

 





2010年4月9日(金)


所沢航空記念公園

散りそうで散らない今年の桜、
もうちょっと楽しめそうですね。





2010年4月8日(木)


朝桜

朝日に光る桜と道に散った桜と桜の木の陰が、、、
なんて言えばいいの・・・
言葉にできないほど美しいとはこの事か?
素晴らしい朝の散歩道でした!





2010年4月6日(火)


お花見日和





2010年4月5日(月)


夕桜

雨が上がったばかりだからどうしようかと思ったけど
やはり桜の時期ですから花見散歩に出かけました。
曇りの夕方の薄暗くなった時の桜の色も綺麗なもんです。





2010年4月4日(日)


春散歩

このところの寒さで花の開花ものんびりペースでしたが
桜がやっと見頃を迎えました!
なので今日はちょっと長めのお散歩、
カメラに春を収めながら近所をぶらぶらしてきました。
途中、以前にも会った事のある黒ラブのラナちゃんと
お友達のぺ子(ペコ)ちゃんに会いました。
ただ歩くだけの散歩に飽き飽きしてたエルも
お腹を見せゴロンゴロンと嬉しそうでした。





2010年4月3日(土)


エルからエールを!

病気と闘っているお友達の
ハッピーちゃんに会いに行ってきました。
発病からちょうど一年目にあたる今日も
変わらぬ優しい瞳が印象的のハッピーちゃん、
その瞳の奥には力強さも感じました。
がんばれ、ハッピー!

ハッピーが来てHappyになったおうちのブログ





2010年4月2日(金)


夜桜





2010年4月1日(木)


天使の羽根〜♪

雲の形がきれいでした。
その雲にエルを重ねてみたら・・・
なんとなく天使の羽根に見えないかい?










前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp