2010(平成22年)
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 


お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2010.5.22   『紀伊半島をのんびり旅する!』6日目をUP
2010.5.18   『紀伊半島をのんびり旅する!』5日目をUP
2010.5.18   『紀伊半島をのんびり旅する!』4日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』3日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』2日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』1日目をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版


2010年7月31日(土)


今週も穂高のプールだ〜!

バシャバシャ・・・泳ぎがぎこちないエル はなちゃん10ヶ月の飛び込み、さすがだっ!
濡れた体にわざわざ砂をこすり付ける泥んこルナ 「いい湯だな〜」って温泉じゃ〜ありませんよ、リリー
ブルブル〜〜〜っでし! ごまでし! 必死、プールが苦手になってしまったごんです。
ももちゃん、久しぶり〜! スイ〜スイ〜っと海ちゃん元気!





2010年7月30日(金)


暑さを笑い飛ばせ!

明日からまた暑いんだって、
もう笑うしかない!?





2010年7月29日(木)


安上がり

牛乳パックにフードをちょっと入れカシャカシャって音立てたら
エル大興奮、今日は安上がりなオモチャで遊びました。
それにしても牛乳パックをほんの数分で食いちぎる
犬の歯の強さは凄いよ!





2010年7月28日(水)


毎日暑すぎるよ、も〜〜〜!

連日の猛暑、エルを家に残して出掛けると
エアコンが故障してないか心配で心配で気が気じゃない。
長い事留守番のあと薄暗くなってからのお散歩、
まだ暑い・・・・・・ふぅ〜〜〜





2010年7月26日(月)


長い間・・・

長い間、更新サボってました。
ごめんなさい。
写真だけは撮ってたので一気にサラ〜っと更新しますね〜!





2010年7月24日(土)


暑い日は穂高のプールが最高だよ!

ヘラヘラと飛び込み台に上って
プールに飛び込んだのはいいが
自分が思ってたより深かったみたいで
水の中で大慌てしてたごんが可愛かったんだ。
フニャっと入水、ごま
水の中は意外と(?)静かなルナ 水苦手克服か!?ガンバレリリー
超おっとりティックだったのに
最近ドッグランでもプールでも
大ハッスルなんだよ!
ガンバレ〜〜〜!
新しいオモチャを出してあげた。
とたんに人が・・・犬が変わったエル。
いつもは出来るだけ顔を濡らさないように泳ぐのに
そんなのお構いなしって感じで遊んでました。





2010年7月23日(金)


毎朝こうやってご飯の催促に来る。





2010年7月22日(木)


夕陽に染まる





2010年7月21日(水)


あ〜美味しかった〜!





2010年7月20日(火)


夏の日差し





2010年7月19日(月)
海の日


動物病院の看板に飛び入り参加!?





2010年7月18日(日)


プール日和〜!





2010年7月17日(土)


食事中にも追ってくるカメラにうんざり・・・?





2010年7月16日(金)


穂高ドッグランでライブ

仕事を早めに切り上げ穂高ドッグランにやって来た。
夏雲広がるドッグランでひと遊び。



夜は石井完治さんと静沢真紀さんのディナーライブを楽しんだ。
ノリノリのギターサウンドは最高でしたよ〜!





2010年7月15日(木)


朝日が描く・・・





2010年7月14日(水)


爽やか!!!





2010年7月13日(火)


苔むす





2010年7月12日(月)


珍客





2010年7月11日(日)


休憩っ!





2010年7月10日(土)


優しい空の色





2010年7月9日(金)


怖い音がしました。





2010年7月8日(木)


近所のスカイツリー・・・・・・





2010年7月7日(水)


願い事は?





2010年7月6日(火)


舞う!





2010年7月5日(月)


バカ笑い





2010年7月4日(日)


プールプールプ〜ル〜!

穂高ドッグランにプールが出来た!

エル ルナ
リリー ムサシ





2010年7月3日(土)


そろそろ終わりの今年のアジサイ





2010年7月2日(金)


期待のまなざし!





2010年7月1日(木)


食後のお手入れは入念に!





前の月 次の月 

ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp