2010(平成22年)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 


お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2010.5.22   『紀伊半島をのんびり旅する!』6日目をUP
2010.5.18   『紀伊半島をのんびり旅する!』5日目をUP
2010.5.18   『紀伊半島をのんびり旅する!』4日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』3日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』2日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』1日目をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版


2010年8月31日(火)


このカラフルな物は何?

近所のリサイクル会社には
カラフルなペットボトルの山、山、山・・・
今年は暑いからね〜〜〜
いっぱい飲んだよね〜〜〜





2010年8月29日(日)


どこか行きたくなった!

道に「ドライブする〜?」って書いてあるよ〜〜〜





2010年8月28日(土)


気軽にリゾート気分満喫

ドッグランで遊んで、プールで泳いで、
疲れたらエアコン効いたカフェでお茶をして、
またドッグランで遊んでプールで泳いで・・・
人は穂高ドッグランを穂高リゾートってよんでるらしい!
いい所だよ〜〜〜!!!

ジェット君に取られそうになって意地悪顔のエル ナイスキャッチでご満悦
スイスイ〜〜〜っと 水しぶき度No.1!のインディちゃん
「ひと休みっと!」 ポン太 エル リリー ルナ ボニー エマ
今日もいっぱい遊んだね!





2010年8月27日(金)


可愛いヒップ





2010年8月26日(木)


猫じゃらしでこちょこちょ〜





2010年8月25日(水)


食事中は他の物が目に入らない・・・





2010年8月23日(月)


リングウッドフィールドへ

ペンション『リングウッドフィールド』に行ってきた。
今月いっぱいで閉館になってしまうのだよ。
残念だよ〜〜〜

日本一高い歩道橋を渡って木更津の中の島公園へ。
コンビニで買ったパンをかじった。
朝から気温急上昇。
今年の夏はどうかしている・・・
お昼ご飯はベジタブルガーデンで。
ハーブが香る食事は美味い美味い!
それにしても暑い暑い、
店内エアコン効いてないんだもん。
セットに付いてくる飲み放題のハーブティーを
何杯もがぶ飲みした。
チェックインまでの時間、大東崎で海を眺めた。
九十九里にもこんな眺めがあったとは。
海風が心地よかった。
これで本当に最後のリングウッドフィールドなのか?
寂しいな〜〜〜
イエローラブのさくらちゃん・・・ エルの事を気にいってくれたみたいで・・・
 いつまでもエルのそばを離れなかった。
いっぱい遊んでくれてありがとう〜!
到着してすぐに狼爪をけがしちゃったトロル君、
一緒にもっと遊びたかったよ〜〜〜
 
 何をしても可愛いくて愛嬌のあるボストンテリアのこてつ君 おっとりしていて優しい ケンちゃん
 
登場!看板犬のベティちゃん お楽しみのディナーの始まり〜!!! 
リングウッドフィールドでブルーベリー摘み〜!
食べ放題、摘み放題。
家に帰ってからジャムにしました。
本当にこれが最後なのかリングウッドフィールド、
広〜い綺麗な芝生のドッグランは
エルも大のお気に入りだったのにな〜〜〜
素晴らしい時間をありがとう!
『浜茶屋網元』でお昼ご飯。
海を眺めながら食べる海鮮網焼きは最高〜!
よしずの屋根が日差しをさえぎり
暑い日でも意外と心地よい!
お店の人はみんな犬好きらしく
ワンコ歓迎ムードが嬉しかった!
『白はま』という貝を焼いて食べました。
『浜茶屋網元』近くの海岸へ。
遊泳禁止の場所だったから人影もまばら。
海で大興奮のエル・・・
その理由は打ち上げられた魚の匂い・・・
東京湾アクアラインの海ほたるに立ち寄った。
潮風が気持ちよくってうとうと寝てしまったようだ。
短かかったけどなかなか内容の濃い
我が家の夏旅行が終わった。
いい旅行でした。





2010年8月21日(土)


やっと涼しくなった夕方・・・





2010年8月20日(金)


メロンシロップ色〜〜〜





2010年8月19日(木)


アハハっ!





2010年8月18日(水)


ガツガツ

暑くったって食欲が無いなんて事一度もないエルです!





2010年8月17日(火)


ほとば汁・・・





2010年8月16日(月)


もくもく入道雲





2010年8月15日(日)


イエローラブデイ!

一番乗りの穂高のプール、
透明度抜群で水中のエルの泳ぎっぷりも
水中たち姿もバッチリ写せた!
可愛いでしょ〜〜〜!




今日は穂高ドッグランのイエローラブデイ!
可愛いヤツらが大集合でした。





2010年8月14日(土)


家でのんびり・・・

夏休み旅行もいけど
家でのんびりもこれまたいいもんだよ!





2010年8月13日(金)


今日から夏休み!

近場のリゾートって事で今日も穂高ドッグランにやって来た。
プールもあるし暑くなったらクーラー効いてるカフェもあるしね、
そういえば毎週来ているような・・・
いい所ですよ!!!












2010年8月12日(木)


台風4号の影響受けましたか?





2010年8月11日(水)


トンネルを抜けるとそこには・・・





2010年8月10日(火)


みなさんのお盆休みの予定は・・・?

我が家、ちょっとした病に掛かってしまいまして・・・



実は金欠病なんです。
なんてねっ!





2010年8月9日(月)


あ〜〜退屈・・・





2010年8月8日(日)


今週も穂高でプール!





穂高の後はムサシんちへ。


一緒にお参りしたよ!
ムサシ、ガンバレ!

黒ラブ ムサシ日記♪





2010年8月7日(土


立秋

もう暑いのかんべん・・・






2010年8月6日(金)


地デジカ完了!





2010年8月5日(木)


乾かないうちに水分補給を!





2010年8月4日(水)


腹枕





2010年8月3日(火)


連日の熱帯夜

寝苦しい・・・





2010年8月2日(月)


ブルーベリーヨーグルト

あ〜〜〜エルのじゃないよっ・・・





2010年8月1日(日)


映画鑑賞!

ガンバレっ!





前の月  次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp