2010(平成22年)
12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 


お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2010.5.22   『紀伊半島をのんびり旅する!』6日目をUP
2010.5.18   『紀伊半島をのんびり旅する!』5日目をUP
2010.5.18   『紀伊半島をのんびり旅する!』4日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』3日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』2日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』1日目をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版



2010年12月30日(木)


よいお年を!

寅年はどんな年でしたか?
一年を振り返ると、いつも思う事だけど、
エルが我が家に来てくれて本当に良かったと
感謝の気持ちでいっぱいになります。
エルと一緒の10回目のお正月ももうすぐ、
来年もビックリするくらい良い年にするぞ〜〜〜!
「なっ、エル!!!」


「するぞ〜〜〜!」





2010年12月23日(木)


躍動感

シャッタースピード1/60秒で躍動感を!





2010年12月22日(水)


エル10ちゃ〜〜〜い!

飼い主の飲み食いに散々待たされ
やっと出てきたエルのご飯、
今日はエルの誕生日だから
ワンコケーキが付くスペシャルメニューでした!
始めはいつものフードを口にしたけど
ケーキの存在に気付くやいなや、
結構大きくカットしたケーキをパクリと丸飲み、
どんなリアクションでどんなふうに食べるのか
楽しみでしたがほとんど一瞬の出来事・・・・・・
エル、10ちゃいになりました!!!





2010年12月19日(日)


クリスマスもお正月ももうすぐ!

エルの10歳の誕生日もね!





2010年12月18日(土)


冬らしくなってきた

日向ぼっこが心地よい!





2010年12月17日(金)


真上から

思いっきり真上から撮ってみる。
いつもと違った表情が撮れるぞ〜!





2010年12月14日(火)


光る道

雨が多いな・・・・・・





2010年12月12日(日)


「ギャ〜助けて〜〜〜」

黄色いアヒルのオモチャで大興奮のエルだけど、
アヒルさんの目がね・・・
ちょっと可愛そう。





2010年12月11日(土)


マムちゃん穂高ドッグランデビュー!

マムちゃんが「穂高ドッグランデビューするっ」っていうから
みんな大集合だったのだ!

足腰はまだまだ丈夫なエル 日向ぼっこが気持ちいらしい長老組年長組!
ごん&エル

今日の主役マムちゃんもみくちゃで登場!
初ドッグランの瞬間だ!
追いかけっこですってんころり・・・
大丈夫か〜〜〜?
でもそんなの全然めげないマムちゃんなのでした。

ドッグランデビュー大成功〜! そんでもってムーパパでれでれ〜〜〜

若いな〜〜〜リリー 遊んでほしいライルがワンワンと吠え
こっち来るなとポンちゃんがワンワン・・・・・・
これがしば〜らく続くんだよ。
犬の世界は分かりません。

仲良く登場!のニコ&アグリ 超〜〜〜マイペースなティック

ごま、この日が『家の子記念日』なんだそう! いつまでたっても親離れ子離れが出来ないルナ&ルナっぱ・・・?





2010年12月10日(金)


『We Love Dogs!』へ

『We Love Dogs!』へ行ったら
エルいつにもまして大興奮、
ニコちゃん家も来ていたからね〜〜〜
ソウイチロウ君も登場して賑やかランチでした!





2010年12月5日(日)


鍋割山

気ぜわしく荷物をまとめて車に飛び乗ったのが午前10時、
この時間に山登りに行くにはチト遅いんだけど
ダラダラ一日を過ごすにゃもったいないお天気、
「ファミリー登山に最適」「関東平野一望」と
ガイドブックに書いてあった
群馬県『赤城山』近くの『鍋割山』へ行くことにした。
高速を飛ばして登山道入り口の
姫百合駐車場
にお昼ちょっと前に到着、
「熊の人的被害が発生しました」の
怖い看板を横目に鍋割山へ出発!

ファミリー登山に最適とガイドブックだったが
ちょっとした岩場も出てくる。
こんな所を登っていると
エルといつまで山登りが出来るだろうか?
って最近思う。


すっかり葉を落とした木々。
紅葉も新緑もイイけど葉が落ちた枝が日に光る
光景も捨てたもんじゃない。
今日は気温高め、とは言え日陰には霜柱。
日なたはご覧の通りドロドロのぬかるみ。
足元は最悪。

頭上は最高なんだけどね。 広々とした荒山高原に出た。
6月頃はツツジが見事なんだとか。
稜線に出た。
360度さえぎる物のない素晴らしい眺め。


関東平野が一望って事だったが少し霞んでました。
この稜線からスカイツリーも見えるんだとか。
おっ、富士山!
霧に浮かんでるような浅間山にも感動!
って眺めはいいんだけど、
実はドッカンドカンッて大きな音が・・・
自衛隊の訓練なんだそう。
エルはいつにもましてビビりまくりだよ。


手前に見えるピークが標高1332mの鍋割山山頂。
もう少しで山頂なんだけど
とうとうエルが動かなくなってしまった。
仕方なく山頂は断念。
いい山登り日和だったんだけど・・・ 少しほろ苦い日だまりハイクでした。





2010年12月3日(金


クリスマスツリー飾りました!

エル10歳のクリスマスももうすぐ!
ツリーを飾りました。


今年は雪に見たてた
白いふわふわのボールを
飾りにプラス。


エルの抜け毛のボールなのです。
ふわふわあったかツリーなのです!





2010年12月2日(木)


角みたい?

やっぱりまゆ毛カットした方がイイかな〜〜〜?





前の月  次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.web.infoseek.co.jp