2011(平成23年)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2010.5.22   『紀伊半島をのんびり旅する!』6日目をUP
2010.5.18   『紀伊半島をのんびり旅する!』5日目をUP
2010.5.18   『紀伊半島をのんびり旅する!』4日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』3日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』2日目をUP
2010.5.12   『紀伊半島をのんびり旅する!』1日目をUP


『WANショット!』
今日のエル ブログ版



2011年4月27日(水)


もうすぐゴールデンウィーク!

さあ、始まるよ〜〜〜!





2011年4月26日(火)


春色い〜っぱい!





2011年4月21日(木)


節電は?

4月分の電気使用量は
同月前年比1割ちょっと減っただけだった。
寒いの我慢したりパソコン見なかったり
こまめに電気消したり
気分的にはもうちょっと減ってると思っていたのに
節電って結構大変。





2011年4月20日(水)


新緑鮮やか






2011年4月17日(日)


笑顔笑顔!





2011年4月15日(金)


エルと行った三陸を思い出す。

スーパーで三陸産の昆布が置いてあった。
本州最東端重茂、エルと一緒に行った所のだよ。
あの辺はどうなってるんだろうか?
胸が痛む。






2011年4月14日(木)


春は急ぎ足

気が付けば新緑が芽吹いてる。


早くも桜に新緑が。


桜の花びらもどんどん散ってしまう。
急ぎ足の春はちょっとせつない。





2011年4月13日(水)


支援です!

被災地の物を買う事も立派な支援だと聞いて
福島県のお酒を買いました。
こんな支援ならいくらでも!


応援してるよ〜!





2011年4月12日(火)


花見散歩

朝のお花見散歩、
強い風に桜がゆらゆら。


斜面に立つ根がむき出しになっている桜の木、
力強さを感じるな〜!


梨の花もキレイだった!
春はいいな〜〜〜





2011年4月11日(月)


カミナリ

今年初めてカミナリが鳴った。
大きな余震もあった。
エルは揺れよりカミナリの方がやっぱり苦手・・・





2011年4月10日(日)


今年も春が来た。

4月始めから撮っておいた春の写真を!

   
   





2011年4月9日(土)


消費電力6W

初めてLED電球を買った。
晩ご飯は他の灯りは全部消し
LED一灯だけで食べた。
部屋全体はほのかに明るい程度だけど
それがかえっていい雰囲気だったりして。
消費電力わずか6Wの晩ご飯!





前の月  次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp