2011(平成23年)
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 


そろそろ紅葉の時期ですね。
お出かけ日記を久しぶりに更新しました。


お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2011.9.23   『2008年 安達太良山と磐梯山、2つの山を登って贅沢紅葉三昧!』をUP
2011.9.25    『ダイナミックな景色を求めて宝永山登山』をUP




2011年9月30日(金)


テーブルの下からニョキッ!

テーブルの下から無理やり頭を出してアピールする
お腹ペコペコのエル。





2011年9月29日(木)


深まってきました・・・

秋が・・・
まだ、それほどでもないかっ。





2011年9月28日(水)


散歩コースにも彼岸花

もう、そんな時期なんだな〜〜〜






2011年9月27日(火)


いつでも散歩タイム

暑さを気にしなくていい季節になったんだね。





2011年9月25日(日)


トウキビむしゃむしゃ





2011年9月24日(土)


穂高ドッグランへ!

連休いっぱいあったのに、
どこにも行ってなかったからね、
穂高ドッグランに遊びに行きました!

やっとワンコの季節になりましたね! 嬉しくって総立ち!?
ご挨拶! おもちゃの取りっこは、
ついつい本気モードになってしまうエル
   
蝶ネクタイがお似合い・・・リリー シャンプーしていい香りのルナ
   
男前!サンちゃん
「エヘッ」
マムタン、今日もいっぱい伸びまちた!
穂高ドッグランのカフェでくつろぐ
ぽんちゃん風羽太
海ちゃん腕でキャッチ!?




2011年9月23日(金)


涼しくなりました!!!

しんどかった2011年の夏が終わった・・・んだよね。





2011年9月22日(木)


アイスクリーム・・・

バニラアイスのいい〜匂いがしたから
目がさめちゃったよ・・・




2011年9月21日(水)


台風15号

強風吹き荒れる台風でした。
怖かった〜〜〜





2011年9月20日(火)


今日もエルはお留守番・・・

野球のチケットもらっちゃって
ウエルカムドリンクとビュッフェのお食事券も付いてていい席で・・・
そりゃ〜行かなくちゃって事になって出かけてきました東京ドーム。
お気に入りの球団があるって訳じゃないけど
ホームラン連発のなかなか面白い試合・・・
ほろ酔いの野球観戦もイイもんだなぁ〜〜〜
ゴメン、エル。


お土産ってこれですか〜〜〜?





2011年9月19日(月)
敬老の日


風びゅんびゅん

遠い台風の影響か?





2011年9月18日(日)


嗅ぐ嗅ぐ





2011年9月17日(土)


お出かけ・・・

連休初日のお出かけ〜!とは言ってもエルはお留守番。
自分も出かけられると勘違いしちゃってハイになってる
可愛そうな今日のエル・・・
。。。ゴメン。。






2011年9月16日(金)


今日も暑っ!





2011年9月15日(木)


いたずら

いたずらっぽい顔してるでしょ・・・
広げた新聞に乗かってご満悦!?





2011年9月14日(水)


夕〜焼け小焼け〜の〜♪





2011年9月13日(火)


アィ〜ン





2011年9月12日(月)


・・・





2011年9月11日(日)


な〜んもしない贅沢な休日・・・





2011年9月10日(土)

Happy Birthday ルナ&ティック兄妹 in 穂高ドッグラン

なんとまぁ、あのルナが10歳、ティックも10歳、
平均年齢上がるよな〜〜〜!
何はともあれ元気で10歳おめでと〜〜〜!

なんかしでかしそうなルナ10ちゃい 大人の貫録が・・・ティック10ちゃい
ティック&ルナ兄妹、おめれと〜〜〜! やっぱりしでかした、
何故か顔だけドロドロのルナ、
君はやっぱり一味違うな・・・

マムたんのタン エルとマムたん
はしゃぐエル しっぽにタッチが可愛いごん
今年そろって11ちゃいになるごんエル いい顔してます、ごんごま姉妹。
リリーのチューに照れ気味のまおちゃん!? ごまっぽい写真だ〜
ゴージャスに走る海ちゃん エル10ちゃいもガンバル!



ごま ごまで見えないベルちゃん ごん ルナ 風羽太 ティック エル リリー リリーで見えないポンちゃん まおちゃん マムちゃん




ムサシの命日が近かったので
穂高ドッグランに行く前にお線香をあげに行きました。


ムサシ〜、こっちはみんな元気だよ。
マムちゃんとも仲良くやってるから安心してね。





2011年9月9日(金)


『We Love Dogs!』でお昼ご飯

テーブルの上の匂いが
気になる〜〜〜〜〜〜

 





2011年9月8日(木)


私待つわ!いつまでも待つわ!

今日もデザートもらえるの?って
待ってるエル・・・





2011年9月7日(水)


画像編集ソフトで遊ぶ

画像編集ソフトをグニャグニャっといじってみた。
こんなのもイイじゃない!





2011年9月6日(火)


エルの雨情報

どうしても帰るっていうから
エルにグイグイ引っ張られながら家についてすぐ
大粒の雨が降ってきた。
まだ降らないよって思っていた人のカンより
エルの五感の方が優れてるんだよね。





2011年9月4日(日)


丸ごとメロン

北海道から送られてきたうんま〜いメロン、
純で蛍な香りがした!?

 





2011年9月3日(土)


のろのろ台風

外の音が怖くて部屋の端っこに逃げる今日のエル、
早く過ぎてくれないかな台風12号。





前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp