2011(平成23年)
11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

 




お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2011.11.25 『北の国は真っ赤か! 紅葉の北海道を旅する』を8日目までUP
2011.11.16 『北の国は真っ赤か! 紅葉の北海道を旅する』を7日目までUP
2011.11.2 『北の国は真っ赤か! 紅葉の北海道を旅する』を5日目までUP
2011.10.28 『北の国は真っ赤か! 紅葉の北海道を旅する』を3日目までUP
2011.10.3 『紅葉の水元公園をてくてく・・・』をUP (2009年)
2011.10.2 『小さなホテル四季の森山荘』に泊まって紅葉三昧!』をUP (2010年)
2011.9.25 『ダイナミックな景色を求めて宝永山登山』をUP (2010年)
2011.9.23 『2008年 安達太良山と磐梯山、2つの山を登って贅沢紅葉三昧!』をUP (2008年)







2011年11月28日(月)


エルです・・・

ぶちゃいく顔でごめんなさい。





2011年11月27日(日


長〜い留守番

結婚式があって最長記録の留守番だった今日のエル、
夜遅く帰ってきたら動画の早送りを見ているような
しっぽぶんぶんの熱烈歓迎、
そのあとのトイレに行くのもご飯食べるのも
ずっと早回しのエルだった。
ゴメン。





2011年11月26日(土)


桜の葉っぱが真っ赤か!





2011年11月24日(木)


夕日に染まる

今日は冬が来たって感じがして、
ダウンを着て散歩に行った。

写真はホワイトバランスを『日陰』にセットして
夕方の赤っぽい雰囲気を強調してみました!

 





2011年11月22日(火)


フラッシュじゃないよ

学校の照明を利用して撮ってみました。
フラッシュを使うより自然に写ったようです。

 





2011年11月21日(月)


紅葉の所沢航空記念公園へ





2011年11月20日(日)


地元も落ち葉の季節






2011年11月19日(土)


行きたくない・・・

雨の日のトイレ散歩は嫌だよね・・・





2011年11月17日(木)


真っ暗

散歩途中で真っ暗になっちゃう今日この頃・・・





2011年11月16日(水)


ここは一年中紅葉してるのだ!





2011年11月15日(火)


オモチャはラップの芯

ラップの芯におやつ入れたら
大喜びで遊んでます。
安上がり〜〜!





2011年11月14日(月)


パッチリ!





2011年11月13日(日)


のびっ!

伸びをする時、エルもポキポキって鳴る。
人と同じだねっ。





2011年11月12日(土)


ぷいっ

おやつ持ってないから撮影拒否・・・





2011年11月8日(火)


覗きこんで催促

食事係りっ、早くご飯!!!





2011年11月7日(月)


べ〜〜〜っ





2011年11月5日(土)


今年も晩秋の四季の森へ

福島県下郷町の観音沼森林公園へ 晩秋の・・・
静かな湖畔を一周

朝バナナに寄り目ってるエル 霧の四季の森山荘も、たまりませんなぁ〜 四季の森のオーナーさんに教えてもらった
紅葉真っ盛りの土津神社へ。


ここは真っ赤な落ち葉のじゅうたんになるそう。

保科正之の墓へ続く石段は雨に濡れしっとり
この日の土津神社は収穫祭で新米のおにぎりと
いも汁が振る舞われていた。
気が付いたらおにぎり弁当は3個渡されていて
エルも人数に入ってたらしい。

沼尻高原ロッヂの温泉へ
うっすら白濁の硫黄泉、
入った時のつるっと感も気持ちがイイ!

スキー場のゲレンデに咲くコスモスと並んで。 ゲレンデでひとっ走り
食べ物がらみのエル(真ん中)・・・ 誰よりも(一番奥)・・・ 張り切ってしまう!

雄子沢ハイキングコースを歩く 程よく葉が落ちた
明るい山歩きは気持ちがイイ!

秋色のおしゃれ!も楽しめる。

見上げてごらん!
晩秋の黄葉を〜

カラマツの落ち葉が降り積もる
雄子沢の駐車場
雄子沢ハイキングで足腰鍛えた後は
カヌーで上半身を鍛えぬくのだ!
暮れ時はドラマティックなのだよ 草紅葉が綺麗な場所に上陸した。
対岸の山が、そして水面ピンクに
染まっていたんだな〜

黄昏れぇ〜るエル
若〜い男の子を見ると
ハッスルしてしまうエル。
この後、看板犬タロと取っ組み合いのような
じゃれあいを始める。

四季の森から見る朝日に光り輝くカラマツは必見 四季の森の厚みのある落ち葉の
じゅうたんが気持ちいい。
四季の森の裏山をモモとも〜り〜と散歩 胸元はバッチリ秋の彩りだ! 茶系の葉が落ちオレンジと赤系の葉だけが残る
紅葉はそれはそれはお見事。

このまま帰るのはもったいない、鶴ヶ城へ

桜の紅葉が見事 桜の時期も落ち葉の時期もいいんだな〜
もういっちょ行くか!夕暮れの大内宿へ。
子安観音へ続く急な階段を登り
大内宿を上から眺める。
暮れゆく大内宿もなかなか・・・





前の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp