2012(平成24年)
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 




お出かけやリンクなど最新の更新情報!







2012年3月29日(金)


あら、えっさっさ〜〜〜!





2012年3月26日(月)


影の世界ではこんなに足長!





2012年3月25日(日)


もう〜〜〜凄いよ、海ちゃん家!

お友達の海ちゃんのお家に遊びに行って来ました。
なんと言っても海ちゃん家、あの穂高ドッグランの穂高企画さんが
建てた家なんです。もう〜〜〜素晴らしいっ!!!
漆喰の壁やテラコッタの床などこだわり満載!
それで、「いらっしゃい〜!」ってお出迎えの海ちゃんが出てきたのは
ケージとかそういうものじゃなくって
部屋の一角に造られた専用ルームからなんだから、
もう〜〜〜凄い!


お昼ご飯もご馳走になった!
魚料理が出て肉料理になってもうフルコースランチ!
最後のハンドドリップのコーヒーまで、
もう〜〜〜感動しっぱなし!
海ママさん美味しかったですよ〜〜〜!!!

 


海ちゃん マムちゃん
まおちゃん エル


いい休日だったよ〜〜〜
ありがとう海ちゃん!
さて、今度いつお邪魔しようかしら・・・
エルが言ってるんですよっ、エルが・・・





2012年3月23日(金)


テーブルと器の影の競演にドッキッ!?





2012年3月20日(水)


すっかり春!





2012年3月19日(月)


鼻デカ





2012年3月16日(金)


迷い込む・・・





2012年3月12日(月)


裏磐梯で楽しさ爆発!!!
『小さなホテル 四季の森山荘』で冬三昧!

冬、四季の森の玄関を出れば、 もうそこは素晴らしい冬景色!
夜、雪が降って来た。 しんしんと降る雪は心和む冬景色!
平地では考えられないすさまじい勢いで降る雪を目にする。 最高の雪景色が待っている冬の『四季の森山荘』!
夕暮れの裏山も格別! 柔らかい雪面が夕日に染まって別世界!
裏山でつららを発見! つららかじりエル♪
裏山のお楽しみと言えば・・・ 尻滑り
粉雪舞い上げる、 その迫力たるや人間ボブスレー!
   
あ〜〜〜ごん父、コースアウト・・・  心配そうにごん父を追うごん!
裏山で白熱する雪遊び! まるで泳いでいるよう。
雪まみれ〜〜〜のもーりー 真っ白な雪のキャンパスで絵になるよ、ごん&モモ
まだまだある冬のお楽しみと言えば、 氷上ワカサギ釣り。
入れ食いで笑いが止まらないっ!
「上手くなったんじゃない?」って勘違いか?
『四季の森山荘』で冬三昧だったのだ〜〜〜!





2012年3月7日(水)


街の明かりがとてもきれいねぇ〜〜〜♪





2012年3月4日(日)


穂高ドッグランでノリノリエルちゃん!





2012年3月3日(土)


エルとの暮らし11年目記念





2012年3月1日(日)


残雪模様!





次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp