2012(平成24年)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 




お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2012.6.18  『今日のエル 2012年3月』を更新
2012.6.6  『今日のエル 2012年4月』を更新
2012.6.1  『今日のエル 2012年5月』を更新







2012年7月31日(火)


日陰、日陰!

夕方6時、
日陰を選んでトイレ散歩・・・





2012年7月30日(月)


せっかくトロ舟出したんだから遊べよっ・・・

暑いからトロ舟で水遊びをって思ったんだけど、
足先ちょっと濡らしただけで終了・・・
最近、食べ物がらみじゃない遊びは
興味なしのエルなのでした!?





2012年7月29日(日)


暑くてバテていませんか?

室温27℃、湿度50%の快適空間でのんびりの休日!





2012年7月28日(土)


祭りだ〜!

2012年の夏も暑い!





2012年7月27日(金)


エル、邪魔ぁ・・・・・・

びくともしない・・・





2012年7月26日(木)


アイスでクールダウン

冷たくって、甘くって美味しい!





2012年7月25日(水)


はぁ〜、寝苦しいぃ・・・・・・





2012年7月24日(火)


誰か見てる・・・?





2012年7月23日(月)


帰ったら、おやつ!おやつ!

ビール!ビール!





2012年7月22日(日)


散歩行こっ!

エルが丸まって寝るほど涼しかった週末、
散歩も暑くなくて楽チン、
今日はロングコースを歩きました。





2012年7月21日(土)


「それ、エルのヨーグルト?」





2012年7月20日(金)


「ここで寝てごらんよ、涼しいよぉ〜!」





2012年7月19日(木)


エルの笑タイム!





2012年7月18日(水)


エルのご飯、準備中〜!





2012年7月17日(火)


梅雨明けだ〜〜〜!

こう異常に暑くっちゃ
梅雨明けったって喜べない。
晴れた日の日中のアスファルトなんか
裸足のワンコにはとても歩かせられないほど焼けている。
焼けたアスファルト、手で触ってみたことある?


珍しく氷をバリバリのエル、
氷には興味ないのに。
暑かったからね。





2012年7月16日(月)
海の日


猛暑だった連休は・・・

夕方のトイレ散歩、
大急ぎで小さい方と大きい方を
済ませたと思ったら
急いで駐車場に向かい愛車の
スライドドアの前までまっしぐら・・・・・・
どうもお出かけモードになってしまったらしい。
テレビのニュースでは連休であちこち
賑わってたってやってたからなぁ〜〜〜
エルもどっかに行きたかったのかも?かも??
我が家はこの連休、
エアコンかけて自宅が避暑地!だったのでした!





2012年7月15日(日)


「ボーノ、ボーノ!」

「ボーノ、ボーノ!」って食事前にちょっとからかってみる・・・
「そんな事より、早くご飯の用意してよぉ〜〜〜」
って返事が返ってきそうな平和な休日。





2012年7月13日(金)


熱中症には気を付けて。

去年の今時分、熱中症になってしまい
元気がなく極度の食欲不振に陥ったエル。
あの数日は飼い主も本当にびっくりだった。
思えば、節電節電でエアコンをかなり控えていた。
気温30度でも扇風機で我慢していた。
30度を超える気温の扇風機の風はもしかするとワンコにとっては
ただの熱風だったのかもしれない。
汗をかかないワンコには気化熱による
体温調節が出来ないからエアコンでの
温度調節や湿度の管理は絶対に必要だと思う。
じっとしていてもハアハアしているようだったら要注意。
知らず知らずのうち暑さによるストレスや疲労がたまっていきますから。
まだまだ、暑い暑い季節は始まったばかり、
気を付けましょう。





2012年7月12日(木)


チーズの匂いプンプン

今日の食卓にはチーズが
ど〜んと使ってある料理だから
テーブルの上を視線が
うろうろの今日のエル・・・・・・





2012年7月11日(水)


ブレエルゥ〜〜〜

ブレブレぐちゃぐちゃの今日のエル・・・





2012年7月10日(火)


暑い夏、元気で乗り越えられますように!





2012年7月9日(月)


風が心地いい〜〜〜!





2012年7月8日(日)


『We Love Dogs!』でリリーのバースデーランチ!

5歳になったリリー、
くねくねで喜びを表現!?




エルにもワンコメニューのチーズケーキをオーダーした!
今日はスプーンを使ってパクリ。
食いしん坊のエルの事だから
スプーンまでガジガジしちゃうかと
心配してたけど上手に食べられました!




デザート食べ終わって満足のルナリー、
なんだかんだくっ付いていて可愛いのだ!

 




看板犬ソウイチロウ君も一緒に!
リリー5歳、ルナ10歳、エル11歳、ソウイチロウ11歳、
わぁ〜〜〜平均年齢高っ!





2012年7月7日(土)


お友達がやって来た!

遊んであげた、遊んでもらった!?





2012年7月6日(金)


文字を書くエル!

エル、よだれでLのアルファベットを書いた!
凄いね〜〜〜〜!


それほどでも・・・・・・





2012年7月5日(木)


暑くて暑くて頭がポ〜〜〜っとしちゃう・・・





2012年7月2日(月)


ハアハア、今日はあちかったよ!





2012年7月1日(日)


2012年後半は笑顔で始まり!





前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp