2012(平成24年)
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 




お出かけやリンクなど最新の更新情報!
2012.6.18  『今日のエル 2012年3月』を更新
2012.6.6  『今日のエル 2012年4月』を更新
2012.6.1  『今日のエル 2012年5月』を更新







2012年8月31日(金)


とっても長く感じた8月

過酷だった夏の酷暑、
夏はもう終わりでいいや。





2012年8月30日(木)


慢性旅行したい症

もうちょっと涼しくなったら旅に出よう!





2012年8月29日(水)


何ヲ考エル

メロンにスイカにアイスに・・・





2012年8月28日(火)


うんざり・・・

いつまで猛暑日続くの?





2012年8月27日(月)


美味しいモデル代

「あの〜〜〜ポーズまで取らせて、
モデル代って出るんでしょうねぇ・・・」






2012年8月26日(日)


味なことやるぅ〜〜♪





2012年8月25日(土)


地元の花火大会

今日は地元の花火大会、
見上げるほど近いところまで行って
光と音の競演を楽しみました。
家に戻ったら留守番のエルは
「何で一人にするんだっ」ってブーブーでした。





2012年8月23日(木


朝の光は黄金色






2012年8月22日(水)


野生っぽい

コングを押さえている爪が
野生っぽい!





2012年8月21日(火)


今日も凄い残暑・・・

朝晩は少し季節が進んだかな。


 





2012年8月20日(月)


夏の香り・・・

スイカを切った途端すっ飛んできたエル、
美味しかった記憶はいつまでも忘れないのでした!


 





2012年8月19日(日)


冷たくて美味しい!!!

 





2012年8月18日(土)


カミナリ去って虹





2012年8月17日(金)


朝日の当たるエル





2012年8月16日(木)


さわやか高原の朝?

近所です・・・





2012年8月15日(水)


暑い中、ご苦労さん!





2012年8月14日(火)


早朝散歩

近所のダックスの小太郎君と早朝散歩で一緒になった。
 暑くなる前に仲良くお散歩!





2012年8月12日(日)


♪あ〜〜〜、夏休み♪

久しぶりに会った甥っ子は
いつの間にか酒が飲める歳になっていて
昼間からついつい飲みすぎてしまった。
夕方、留守番だったエルとほろ酔い気分でお散歩、
夏休み2日目だ・・・





2012年8月11日(土)


穂高ドッグランへ

久しぶりの穂高ドッグラン!
たくさんのワンコに会うのは久しぶりのエル、
年下のロン毛の男の子を見つけて大ハッスルしてやんのっ。
これ、若さの秘訣?かも!?
遊んでくれたみなさんありがとう!





2012年8月10日(金)


サマーカットのラク君

散歩中、お尻がサマーカットで可愛いラブラドールのラク君に会った。
そのサマーカットはお尻のあたりの手術でやむなくのカットなんだそう、
でも、やっぱり可愛い!






2012年8月8日(水)


夕焼け綺麗





2012年8月7日(火)


もくもく、怪しい雲が発達中





2012年8月5日(日)


夕方になるまで・・・

散歩に行かれる夕方まで、お家で遊ぼっ!





2012年8月3日(金)


AM5:15

朝くらいは涼しいんじゃないか?って、
関東平野は日が出る前から熱帯夜で暑いんだから。
今日はガンバって早朝散歩、
ひまわりとエルのショットが撮れたのが早起きのご褒美!





2012年8月2日(木)


暑さでモヤモヤ・・・

もはやこの星、
ワンコが住める所じゃないのかも・・・・・・





前の月  次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp