2013(平成25年)
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 










2013年3月28日(木)


夕暮れ桜

街灯に浮かび上がる夕暮れの桜もまた良し!






2013年3月26日(火)


桜さくら

見上げても足元も桜さくら





2013年3月24日(日)


満開直前!






2013年3月23日(土)


今年もやってきた、桜のシーズン!

 





2013年3月20日(水)


菜の花畑

我が家の近所の菜の花畑、
のどかでしょ〜〜〜!





2013年3月18日(月)


ニッコリ!

いつものように、
食べ物がらみです。





2013年3月17日(日)


暖かさに誘われ

すき屋で牛丼買って外でランチ、
いやいや、暖かくなりましたよ。





2013年3月16日(土)


上着いるかなぁ〜?いらないかなぁ〜?





2013年3月14日(木)


スプリングハズカムですね〜〜〜!





2013年3月10日(日)


寝息、聞こえますか〜〜〜





2013年3月9日(土)


久しぶりの穂高ドッグラン

エルなりにドッグランをエンジョイしてるのです。





2913年3月8日(金)


ネオンキレイ!

 





2013年3月6日(水)


ポップアートな一枚!





2013年3月4日(月)


クッションに囲まれて・・・
落ち着くんだなぁ〜!





2013年3月3日(日)


今年3度目のワカサギ釣りin裏磐梯〜!

冬の桧原湖に初めて来た9年前、
氷結した湖面に並ぶ色とりどりのテントに感動したっけ。
今じゃ、自分たちがその彩の一部に!!!

今日こそは大漁っ!っていつも思うのだが・・・ いいポイント見つかりましたか〜?
これはこれで楽しいエルなのだ! 大あくびしてる場合???
この下、湖なんですけどぉ〜〜〜
ちょっと一息、
もーりーが遊びに来てくれました!
ワンコ達はおやつタイムにワクワク!!!
おやつの後はオモチャでハッスル!!!
エル、オモチャで遊べよ。。。
まあ、釣果はどうでもいいじゃん、
たとえ一桁でも・・・・・・!?
セルフタイマーかけて急いで定位置へ、
スノーシューに足を取られズッコケました・・・
雪上トレーニング!
これ超スパルタ!?
エルもソリに乗っけてって・・・





 

恒例の裏山スノーシューツアー

雪まみれが愉快愉快!
準備はOK〜?
さあ出発だ!





雪下ろし体験〜!

今年の雪の量は半端じゃないらしい。
四季の森の庭には除雪車で出来た雪の壁、
雪下ろしが間に合わないデッキにもどっさりだ!
裏山散歩から帰ってきて昼寝っていうのもなんだかもったいないし
デッキの雪下ろしを買って出た。
スコップとスノーダンプを使ってデッキの雪下ろしだ。
これがなかなか面白い。
みんなでやればあっという間でしょう!
でも、これがまたなかなか大変・・・
雪国に住んでいる人は凄いや、半分も下さないうちにギブアップ。
雪で椅子とテーブルを作ってホット赤ワインを飲んで終了となったとさ!
今年もイイ冬でした!!!





前の月 次の月