2013(平成25年)
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 




2013年6月30日(日)


2013年笑顔で折り返し!





2013年6月27日(木)


なまこ壁のある街を散策・・・?

近くの回転寿司屋さんの外壁なのでした。
お寿司をお持ち帰りしたのでした。
『くら寿司』なかなか旨い!

 






2013年6月25日(火)


鮮やかな青だった!





2013年6月23日(木)


食事の時の表情は・・・

今日も攻撃的なのだ!





2013年6月22日(土)


今日も楽しい!いつも楽しい!穂高ドッグラン

 





2013年6月19日(水)


闊歩する!





2013年6月18日(火)


ソファーに腰掛けリラックス・・・?





2013年6月17日(月)


緑、眩しっ!





2013年6月16日(日)


Yの字のおよだぁ〜〜〜





2013年6月12日(水)


雨上がり





2013年6月9日(日)


ブレちゃったけど・・・

いい笑顔だからいいかっ!





2013年6月6日(木)


ラブラドール3人寄れば・・・・・・

そりゃ、賑やか賑やか!





2013年6月5日(水)


あんま〜いメロンうんま〜い!


メロンの包みかぶせたら・・・
カリメロ!





2013年6月2日(日)


穂高は石窯ピザの日

今日のカフェは、石窯ピザの日 石窯に火が入れられ準備はOK!

   
 「いらっしゃい!」


季節感もたっぷり!

「おはよう〜〜〜」 「おはよう、おはよう!」

フリスビーをちょっと・・・ 若い頃は何度も何度もやったけど
年取ったな〜〜〜

めぐちゃんとカーラちゃん

ピザを焼いている石窯の中を覗かせてもらった。
こりゃ、ウマいわけだ!!!
車だからね・・・入りじゃないやつを・・・
あっ、アルコール入りじゃないやつって事ねっ!

ピザが、アツアツのピザがやってきた。
サクッ!で、
モッチリ!
穂高の石窯ピザ、食べなきゃ損々
このピザ、いつでも食べられるっていう訳じゃないからね、
要チェック!!!
こちらから

お〜〜〜久しぶり、ティック! お〜〜〜こちらも久しぶり!
家族が増えてるウランちゃん家

アスターちゃん

セナちゃん
可愛い視線にもう〜メロメロ

今度会う時にはどんだけデカくなってるんだろう?
だって足の太さ、凄いじゃん!

プリンちゃんも・・・ チーズちゃんも久しぶり!

緑、眩しいねっ!
クマ君

Kaiちゃんも・・・ ティックも元気元気!

「最高〜!」の風羽太と・・・ 「そこそこ!!!」のポン太

後ろにあるのは・・・恐竜の足!?
ふーちゃん危機一髪?

穂高ドッグランは楽しい楽しい!
ちょんまげエル





2013年6月1日(土)


写ってるんです!





前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp