2013(平成25年)
10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 




2013年10月31日(木)


ハロ〜ウイン・・・ク!

10月の更新はこれでパーフェクトだ!
スゴイ?
お菓子ちょうだい!!!





2013年10月30日(水)


哀愁・・・






2013年10月29日(火)


瞬発力

エル12歳、瞬発力は
まだまだ衰えていない模様。





2013年10月28日(月)


「しーーーっ」

日差しがぽかぽか。
エル熟睡中。





2013年10月27日(日)


秋晴れなのに・・・

「台風去って秋晴れっ!」
それなのに今日はお仕事。
実は昨日も仕事だった。
仕事の方はもう少し嵐が続きそう・・・





2013年10月26日(土)


ダブル台風

27号28号ダブル台風
我が家地方は何事もなく通過してくれました。
夕方には晴れ間も。
まだ濡れている散歩道をてくてく!





2013年10月25日(金)


とんがり帽子のエル

寝てるところを遊ばれても
嫌な顔一切しない我慢強いエル・・・なのです。


「もう・・・・・・」





2013年10月24日(木)


「絶対、何かくれる!」

人の晩御飯風景をじっと眺めてるエル、
昔はこんなんじゃ〜〜〜なかったんだけどなぁ〜〜〜
「今日も絶対何かくれるっ!」
執念の今日のエル!





2013年10月23日(水)


秋の味覚・・・

「これはバナナじゃないよなぁ〜〜〜」
エル、柿は未体験なのです。





2013年10月22日(火)


エルのご飯準備中

もうすぐ晩御飯、喜び丸出しの気ぜわしいエル。

「ご飯は、まだかっ、まだかっ、まだかっ!」

人もこれくらい素を出していいのでは!?

危ないかっ・・・

 





2013年10月21日(月)


朝霧さわやか

朝霧のきれいな朝、
エルと朝霧のベストショットを
撮るぞって意気込んだものの
トイレ済ませたらすぐ帰るモードのエル・・・
「朝霧より朝ごはんでしょ!」のエルの凄味に負けました。
本日の朝の散歩タイム、3分半・・・
写真はお隣の農家のブロッコリー畑にて。





2013年10月20日(日)


寒い日はハッスルの日!

雨降りの寒〜い一日、
でも、ワンコにとっては活動しやすいのか
エルは新聞丸めたオモチャで大ハッスル!





2013年10月19日(土)


26164枚

ちょっと調べてみた。
今日まで今年撮った写真の枚数は26164枚、
36枚撮りフィルム換算で726本って事だ。
フイルムだった頃には考えられない数字だよ。
エルさん、モデルいつもご苦労さん!





2013年10月18日(金)


光るものを身に着けて!

薄暗くなってからのお散歩は
首からぶら下げるタイプの懐中電灯をして出かけてます。
エルも首からぶら下げていますよ〜





2013年10月17日(木)


エルスイッチON!

「さて、飼い主と遊んでやるかっ!」





2013年10月16日(水)


台風26号が過ぎて・・・

強風で飛んできた葉っぱが
家の前にどさっりでした。





2013年10月15日(火)


大型の台風26号接近中





2013年10月14日(月)


体育の日の穂高ドッグラン

エルはいったい何をしにドッグランに来ているのか?
まあ、いいんだけど・・・


今日も、穂高ドッグランには可愛いワンコがいっぱい!

   





2013年10月13日(日)


久しぶりのロング散歩

気持ちのいいお天気だったので
エルのペースでの〜んびりお散歩、
お気に入りのコーヒー豆を買って帰宅。
2時間は歩きすぎかと思いきや家に帰ってからも
「ご飯はまだかっ?」と家の中をうろうろ
うるさいエルだったのでした。
ご飯の時間までまだ2時間もあるのに・・・






2013年10月12日(土)


秋晴れ・・・?

この数日じゃ一番暑い1日、
旅行中のお友達から
「どしゃ降りの雨で外に出られないよ〜」って
メールが来たけど、
こっちは暑くてエルの散歩になかなか出られません。





2013年10月11日(金)


秋はどこ?

この時期に真夏日なんて、
探しても探しても秋は見つからない・・・






2013年10月10日(木)


大好きなご飯タイム!

胃腸の調子が悪いんじゃないかと思った時が今年あって、
カリカリフードをお湯でふやかして食べさせています。
少しは消化がいいんじゃないかと。
そんな事より、お湯でふやかしたフードの匂いが
エルにとってたまらなくいい匂いらしく
今までにも増してガッツキ度がUP!
水分含んでボリュームも増してエル大喜びで、
ご飯の催促がうるさくて困ってしまいます!!!





2013年10月9日(水)


燃えた燃えた!







2013年10月8日(火)


秋、足踏み

朝からちょっと暑い





2013年10月7日(月)


力強いフォルム

きゃしゃな感じのエルだけど、
後ろ足の曲線美に力強さを感じた。





2013年10月6日(日)


ルナリー家と『We Love Dogs!』へ


ワンコメニューカボチャのスコーンを
目、まん丸にして食べるエル。


ルナリー家はルナママが二刀流で・・・


皿まで食べちゃダメだぞっ。


『We Love Dogs!』のニューフェイス、アクア君が登場!
ただ今2歳、
若さ爆発!って感じ。


We Love Dogs!に会いにいってみてねっ!







2013年10月5日(土)


エルの隠れた本性?

「雨ばっか降りやがってよォ〜〜〜」





2013年10月4日(金)


雨天決行

雨の日は嫌だよね、散歩。
「しょうがない、行くかっ」





2013年10月3日(木)


上がり目下がり目

 





2013年10月2日(水)


伸びる伸びーる!

 





2013年10月1(火)


念入りに!

今日もあっちこっちのチェックに忙しいエルなのだ。





前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp