2013(平成25年)
11
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 




2013年11月30日(土)


エル臭がうれしい!?

食べ物の味はしなかったし、
料理のいい匂いも感じない日々が
ずっと続いていたけど
長引いた風邪がやっと治ったようだ。
今日エル臭が”ぷ〜〜〜ん”っと匂ってきた。
うれしい!!!





2013年11月29日(金)


おやつ一口もらうのも一苦労・・・





2013年11月28日(木)


シャンプーまだあるかな?

「エルのシャンプーはまだあるかな?」
確認するため棚のシャンプーを手にしたら
エル一目散に逃げました。


「シャンプーって言ったでしょ・・・」





2013年11月27日(水)


しばしのお別れ・・・

スーパーに入っていったエルママを目で追う忠犬エル。
犬のハートは純粋で綺麗!


「ちゃんとバナナ買ってくるかなぁ〜〜〜」





2013年11月26日(火)


おねむの時間

午後8時を過ぎたころ「2階に行くっ!」と
むくっと起き上がり、エルねむねむの催促、
1階の居間でずっと寝てるのに
ちゃんと寝るのは2階の寝室じゃないとダメなのだ。





2013年11月25日(月)


枯葉よ〜〜〜♪

すっかり冬なのねぇ・・・





2013年11月24日(日)


どこへ?

夕日に光る流れ星のような飛行機雲、
どこへ行くんだろう?
連れてって〜〜〜!

 





2013年11月23日(土)


町内の紅葉

いまだ、徒歩圏内しか楽しんでいない2013年の紅葉・・・






2013年11月22日(木)


ツイスト アンド シャウト♪

ビートルズ、熱唱!?





2013年11月21日(木)


さて、何を聞こう!?

「ジャズ、ブルーズ?やっぱジミヘンかなぁ〜!」





2013年11月20日(水)


イチョウ鮮やか!!!

近所のイチョウが朝日をあびて輝いてました。
風邪、長引いちゃってます・・・・・・






2013年11月19日(火)


貴重な一声

いつもの朝ヨーグルト、
食べ終わった容器を足元に持ってきて「もっと!」と催促。
「もうおしまい!」っとその容器を無造作に投げては
足元に持ってくるの繰り返しで遊んでた。
エルはヨーグルト欲しさにもう真剣。
そのうちヒートアップしてきたエルは、
とうとう「ワン!!!」って吠えやがった。
ワンっていうか甲高い「キャン!!!」に近い吠え方だった。
エルの人生ならぬ犬生、要求で吠えたのは過去に何度あっただろうか?
貴重なエルの一声を聞いた朝でした!
吠えちゃった直後のエルの写真をどうぞ!


「吠えちゃった・・・」





23013年11月18日(月)


「吠えたいっ!」





2013年11月17日(日)


なんてこった・・・

27日ぶりの休暇も風邪でダウン。。。

 
「今日はみんな寝てばっかだなぁ・・・エルも寝てよっと!」





2013年11月16日(土)


焼けたね〜〜〜!


夕焼けに染まるエルの散歩コースもなかなかでしょ!

 





2013年11月15日(金)


ご近所紅葉

ケヤキや柿の葉っぱが色付いています!

 







2013年11月14日(木)


「エルにも貸してっ!」

うたた寝布団の争奪戦が始まった・・・





2013年11月13日(水)


ずんぐりむっくりとノッポの影が同時に現れた。

「エルの影、ホンモノはどっち?」





2013年11月12日(火)


寒いよ〜〜〜

寒い寒い!!!
木枯らしに雪の便り・・・
秋の実感が少ないまま冬になってしまうのか、
『ELLE'S HOUSE』は。





2013年11月11日(月)


どっこいしょ!!!

昔みたいに身軽に”ひょい”っと
ジャンプキャッチしなくなったけど、
まだまだ、”どっこいしょ”ってな感じで
頑張って遊んでおります・・・





2013年11月10日(日)


ごきげんさん、エル!


くねくねっ〜〜〜!





2013年11月9日(土)


十二単・・・?

「いろいろ遊ばれる訳で・・・」





2013年11月8日(金)


エルのご飯時・・・・・・

慌てちゃって焦っちゃって嬉しくって、
ご飯時のエルは食事係の後を追って
もう早送り状態!!!





2013年11月7日(木)


今季初暖房

さすがに暖房が欲しい一日、今季初暖房でした。
エルの寝床もポカポカ仕様に!





2013年11月6日(水)


桜、秋色

地元にも秋が来た!

 





2013年11月5日(火)


顔の輪郭線

ケージの中からエル、
ほらほら、顔の輪郭線が描かれてる。





2013年11月4日(月)


鼻からビ〜〜〜ム!


「ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜!」





2013年11月3日(日)


秋の夜長、何しよう・・・





2013年11月2日(土)


どっか遊びに行かないの〜〜〜

ゴメン、今日もお仕事・・・





2013年11月1日(金)


スーパーワン登場〜〜〜!

いろんな問題すべて解決!?!?
心強い我が家のスーパーワン『エル』です。


「わん、わん、わんっ!」


そんな心強いエルをお留守番させ
夕方から『KRAFTUS』のライブ。
美味しい料理に美味しいお酒を飲みながら
それはそれはご機嫌なライブを楽しんできました!
本当にいいライブだった!!!





前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp