2014年1月28日(火)


匂い嗅ぎが忙し忙し





2014年1月27日(月)


ハーネス、買ってみた!

エルも年だし、ハーネスだったら首の負担減るかな?





2014年1月26日(日)


もう抜け毛のシーズン?

シャンプーしたら抜け毛が多かった。
動物の体的には早くも春に向かって動き出してるのか?





2014年1月25日(土)


そっとしておこう・・・

こんな寝姿見るとついついすり寄りたくなるけど
我慢がまん、そっとしておいてあげよう。





2014年1月24日(金)


ご飯食べるまで・・・

待て、アイコンタクト、ハイタッチ・・・
食べるまでの手続きは大変なのだ


「もう食べてもいいでしょ!?」





2014年1月22日(水)


ヒップをアップで!

きゃ〜〜〜、可愛い!





2014年1月18日(土)


今年もよろしく!初穂高ドッグラン

今年もワンコ達のいい顔いっぱい見られますように!





2014年1月17日(金)


リフレッシュ!

ここを背景に、ここはローアングルで、光と影がイイぞ!
写真を撮りながらのエルとのお散歩は
頭のリフレッシュになるんだなぁ〜!





2014年1月15日(水)


陽だまり浴





2014年1月14日(火)


写るんです、月のクレーター!

レンズをとっかえひっかえ、
カメラ内の機能を使って
あーでもない、こーでもない・・・
月とエルのコラボが完成だ。
クレータ―が写ってる!





2014年1月13日(月)


「ファッションショ〜〜〜!」

「人間のお下がり着せて盛り上がらないでよ・・・」






2014年1月12日(日)


髪型、イケてる?

マフラーで髪型アレンジ遊び。
若い子でこんな髪型の子いるよね。
エル、若くないけどねっ・・・





2014年1月11日(土)


「アハハハッ!!!」

エルの笑い声が聞こえてきそうだ!









2014年1月9日(木)


気を引く?

ケージの奥に入ってこんな寂しそうなポーズを
するもんだから「どうしたの?」って声かけながら
おやつをあげるって事がよくある。
けっこう昔からだ。
でも、おやつをもらうといつもケロリ・・・
もしかしてだけど今じゃ『このポーズ=おやつが貰える』って図式が
エルの中に出来上がっているのかもしれない。
気を引いているだけ?・・・なのか?このポーズ。





2014年1月6日(月)


エル汁、ブシャ―!





2014年1月5日(日)


がっつきエル!

2014年もこんなエルの表情を
い〜っぱいお送りする予定の『今日のエル』!





2014年1月4日(土)


エルと初詣!

ワンコと一緒にお参りすること自体、
神社の作法としては間違っているのかもしれない。
それでもワンコだって大事大事な家族の一員、
どうかお許しを。





2014年1月3日(金)


おめでと〜〜〜!

お正月休みはやっぱり
『小さなホテル四季の森山荘』でしょ〜!
いつもの顔ぶれがそろい
賑やかなお正月を過ごしてまいりました。
ほらほら、エルもこの笑顔!!!
今年もよろしく! 


エル&も〜り〜 ごん&ごま
ルナ ジョリィ
リリー モモ&フレンズ




前の月  次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp