2014年4月24日(木)


「何かぁ・・・?」





2014年4月23日(水)


あちこちカラフルなのだよ





2014年4月20日(日)


菜の花畑の迷路

あっ、去年もここで同じようなアングルで撮った・・・





2014年4月17日(木)


チョコレートいっぱい!

めいどいんおーすとらりあなのだ〜〜〜!





2014年4月16日(水)


春色の神社

真っ赤なツツジ、しだれ桜・・・


そして、ウコン桜が咲き乱れる近所の神社なのです。





2014年4月15日(火)


緑、眩しっ!







2014年4月13日(日)


 

ふれあいの穂高ドッグランなのだ!





2014年4月12日(土)


桜、散っちゃったねぇ・・・

 





2014年4月10日(木)


花のじゅうた〜〜〜ん!

 





2014年4月8日(火)


桜舞う

雪のように桜が舞ってきた。
散歩道もうっすら桜化粧。






2014年4月7日(月)


S字の散歩道

散歩コースのこの場所に来ると
やっぱり撮りたくなる。
散歩道と桜の感じがイイでしょ〜〜〜
桜はもうちょっと楽しめそう!







2014年4月6日(日)


花冷え〜〜〜

今日もお弁当とビールもって近所で桜見物。
花びらがずいぶん散っちゃったけど
散ったばかりの桜もなかなかいい感じで綺麗。
それにしても今日は北風で寒い寒い。
北の方じゃ雪が降ってるっていうじゃない。。。
裏磐梯も降ってるのかな〜?
お弁当食べ終わった頃、急に雲行きが怪しくなって
ポツリポツリと雨粒・・・
急ぎ足で家路に。
雨に濡れるの嫌いなエルも急ぎ足。
家についたとたん今度は雷がゴロゴロ。
忙しい桜見物だったなぁ・・・・・・







2014年4月5日(土)


お花見〜!

桜の花の時期は中盤を過ぎ・・・ そろそろ若葉にバトンタッチ。
それでも酒は飲める酒は飲める! デカいワンコもちっちゃいのも花見のお付き合い!?
遠景も・・・ 近景も桜は美!
まあ、それより酒、酒!!! つまみは残り物、それだってここで食べればご馳走!
ここで、ご飯食べられるの!? エルもやっぱり花より団子!
まあ、飲んで食べて満たされれば・・・ 眠くなるわけで・・・
平和だね、日本! いい花見でした!





2014年4月4日(金)


「美味しかった〜〜〜!」

満腹で嬉しいエルの表情をどうぞ!





2014年4月2日(水)


満開の散歩道





2014年4月1日(火)


夕日に照らされ、お見事!






前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp