2015年12月30日(水)


来年も笑顔で!

エルが元気でいてくれれば
それだけでいい、
そんな一年でした。
来年も笑顔で行こう!





2015年12月29日(火)


 

冬のライティング

冬の低い日差しの演出です!






2015年12月28日(月)


若く見られるエル!

カートから降ろして散歩してたら
通りすがりのおじちゃんに
「この子は1〜2才?」だって。
まあ、ちょっと薄暗かったからなぁ・・・





2015年12月27日(日)


夕日に向かってトレーニング!





2015年12月26日(土)


ぽかぽかに誘われて・・・

「ガンバレガンバレ、すっごい凄い!」
エル、この急な土手を登りきりました。
普段はヨタヨタ歩きだからちょっと感動!
ぽかぽかで気っもちいぃ〜
道満グリーンパークでした。








2015年12月25日(金)


クリスマスプレゼントは
何だった〜〜〜?





2015年12月24日(木)


15歳のクリスマスイブ






2015年12月22日(火)


15歳になったよ〜〜〜〜〜〜〜!

段差は抱っこだし、
散歩はカートだし、
トイレ我慢できなくて
失敗しちゃうこともあるけど・・・
大丈夫、ちゃんとケアすっから。
エル、にっこにこで15歳を迎えました!





2015年12月20日(日)


巨大要塞潜入!?







2015年12月19日(土)


枯葉よ〜〜〜♪

おセンチなエルちゃんなのでした・・・

  






2015年12月18日(金)


東京スカイツリーですよ〜!

およそ20km先の東京スカイツリーがクッキリ、
望遠レンズでグッと引き寄せてみました!





2015年12月17日(木)


あはは!

なんかさぁ〜
「あはは!」って笑ってるみたい!





2015年12月16日(水)


もっとちょうだい!

リンゴの匂いに目をさました今日のエル、
ちょうだいちょうだいってうるさいのが
可愛いのだ!!!

 







2015年12月15日(火)


暗くなるのが早いです・・・

けっこう暗い時間帯です。
エルに懐中電灯の光を当てて
何とか今日の写真が撮れました。






2015年12月14日(月)


只今、ご飯の準備中





2015年12月13日(日)


寒くない

12月も中旬なのに寒くない。
15歳目前のエルにとっては
ありがたいんだけどねぇ・・・





2015年12月12日(土)


カートが無い旅なんて

今やカート無しでは考えられなくなってしまった
エルとの旅・・・






2015年12月11日(金)


パステル色の夕焼け

淡いパステル色の夕焼けバックに
『今日のエル』を切り取りました。
縦がイイかな?横もいいな・・・
ズームしたのもいいな〜〜〜
全部載せちゃえ〜







2015年12月8日(火)


落ち葉散歩

お気に入りの芝生広場は落ち葉でいっぱい。
カメラを地面すれすれに構えて撮ってみました。
手前の落ち葉がボケていい感じ!


落ち葉散歩の後は夜景見物。
レンズはM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II、
35ミリ換算350mmで撮ったら高速道路の照明が綺麗にボケました。





2015年12月7日(月)


焼けた焼けた、まっかっか!






2015年12月6日(日)


ひっさしぶりの穂高ドッグラン!

ドッグランにたくあんを漬けるための大根干してある?
ウマそうな干し柿があったり
それでいてステーキランチやドリア、本物の石窯で焼いた
もっちりのピザなんて食事が出来ちゃうドッグランなんて他にある?
お馴染みさんも大勢遊びに来てて
今日も穂高ドッグランは大賑わいだったのでした。
そして、エルにいっぱい声をかけてくれてどうもどうもでした!








2015年12月5日(土)


日だまりワンデイキャンプ

 こんなに天気良くて家にいるのはもったいないじゃん!
って事で近所の公園へお弁当作って行ってきました。
日だまりはぽっかぽか!
エル、自分のお弁当はもちろん
飼い主のお弁当にも目の色変えてましたYO〜!






2015年12月4日(金)


嗅ぐや姫・・・

足腰ヨロヨロしながらも
情報収集はキッチリ!





2015年12月3日(木)


腹巻姿なんか撮らないでよ・・・







前の月 次の月 

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp