2016年4月28日(木)


大興奮!!!

旅支度に大興奮・・・
過呼吸になっちゃうよ。

  





2016年4月27日(水)


招きエル

「よっこらしょ」って伏せたのはいいけど
手首曲がったまま、
招きエル?
ちょっと不自由に
なってしまったエルなのです。






2016年4月26日(火)


ツツジ鮮やか






2016年4月25日(月)


ビールじゃなくていいの?

今日もみっちり30分、足腰トレーニング。
運動のあとの一杯は美味いよねぇ。
普通の水をなんとも美味しそうに
飲むんだよねワンコ達は。






2016年4月24日(日)


ケーキを買って近所の公園へ

散歩の後はベンチに座ってコーヒータイム。
エル、生クリームもらって元気モリモリ!

 








2016年4月23日(土)


ハアハア

ちょっと暑かったねぇ。
これからは湿度も問題・・・





2016年4月22日(金)


この丘を登れば・・・

 

欲張って見れば
車山高原辺りに見えるか?
ツツジもキレイだし・・・
いつもの公園でした。







2016年4月21日(木)


おやつの時間

ほらほら、嬉しそう!







2016年4月20日(水)


調子イイ!

足腰弱くなったのはいなめないけど
顔つきというか、目の力というか
エル調子イイです!

 





2016年4月18日(月)


裏磐梯『小さなホテル四季の森山荘』に泊まって
お花見三昧!

我が家お正月以来の久しぶりのお泊り旅行は
『小さなホテル四季の森山荘』へ。
ゴールデンウィーク間近の冬でも春でもない
裏磐梯はちょっぴり静かで
のんびり過ごすのには最高の時期なんですよ!

「何もしないでのんびり!」なんて思ってたんだけどねぇ、
桜情報にじっとしていられず
地元埼玉のお花見に引き続き福島県でも
お花見三昧でした!


 





日中線記念館


廃線した日中線の駅舎が残る日中線記念館(喜多方市)へ。
なんとも言えない懐かしさにドキドキ!










日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜

しだれ桜が咲き乱れる遊歩道へ。
昔は日中線の列車が走っていたんだね。
今日はエル号がガタゴトガタゴト走りました。
それにしても見事なしだれ桜、
去年に引き続き今年もドンピシャの見頃でした!










Vino Bistro 35

もう何度もお邪魔している
喜多方にあるイタリアンレストランVino Bistro 35でランチ。
雨の予報だったのに山並みクッキリで快晴の景色、
今日は春限定の桜の花を練りこんだ桜のパスタをオーダーした。
「どうなの桜のパスタって?」半信半疑だったんだけど
桜の風味を残しつつコクのあるホワイトソースがからんで
美味しい美味しいの連発、味覚でも春を満喫でした。





観音寺川の桜

猪苗代町の観音寺川の桜もちょうど見ごろ!
屋台のタコ焼き買ったら美味しくって
もう一パックおかわりしちゃいました。
花より団子ってやつですね・・・
やっぱ、旅はいいっ!
そろそろゴールデンウィーク、
どこ行こっ!?







2016年4月14日(木)


エルのトレーニング広場

タンポポ以外分かりませんが
小っちゃいお花がいっぱいの
エルのトレーニング広場にて。




 





2016年4月13日(水)


嗅ぐ嗅ぐ

そうとう気になった匂いだったようで・・・







2016年4月12日(火)


毎日コツコツ

長くは歩けないけど、
ヨロヨロ歩きだけど
お散歩は毎日コツコツで頑張ってます!






2016年4月11日(月)


お花見の次は新緑が眩しっ!





2016年4月10日(日)


エブリデイ、お花見!

桜の花びらの川を渡ると
ここはカナダの片田舎?
みたいな所に出た!
サクラソウも見頃で今日も最高!
お弁当タイムでは昔だったら絶対にもらえない
食べ物もらえたりしてエルも
大満足のお花見だったのでした!








2016年4月9日(土)


ミラクルデイ

ともに旅をし、ともに山に登り、
ともに語り合ったエルとごんさん、
今やともに15歳を越えたいい婆友となりました。
今年も春をバックに写真に収めることが出来ました。
これからも元気で長生きしたいね!!!
今日はリリィルキア家も誘ってみんなでお花見、
お弁当の中に桜が舞い降りる
風情たっぷりのお花見でしたよっ!



  





2016年4月8日(金)


スペシャルデイ!

そろそろ桜は散り始めだけど
まだまだ楽しめそう、
安心してください!
そんなこんなで桜吹雪も楽しんだりしてたら
なんとニコちゃんアグリちゃん家と
久しぶりの「こんにちは!」でした。
エルも大喜びで張りきっちゃってました。
「スペシャルデイでしたね、エル!」








2016年4月7日(木)


お腹へった!

笑顔でご飯の催促です!





2016年4月6日(水)


にぎやか桜並木

昔よく歩いていた散歩道へ。
カートでお散歩していると
人はもちろんワンちゃん達にも
エールを送られるエルなのでした!










2016年4月5日(火)


まだまだ続くよお花見散歩!









2016年4月4日(月)


眠気、つられないようご注意を・・・

 





2016年4月3日(日)


そろそろ散り始め・・・

そんなに早く散らないで!






2016年4月2日(土)


お弁当持ってお花見〜!

お弁当持って
リリィちゃんルキアちゃん家とお花見大会!
アレが入っていないビールで
アレやコレやに感謝の乾杯をいたしました。
若いリリィルキアちゃんにつられてか
エルは芝生広場でそうとう歩きまわりましたよ、
凄いスゴイ!
ありがとねっ!











2016年4月1日(金)


やっぱ春はいいなぁ〜〜〜

ほらほら、エルもいい顔!

 









前の月 次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp