バイバイ、エルちゃん

自慢の可愛い可愛い我が家のエルちゃん、
7月19日に天国へ旅立ちました。
15歳、大往生ですよね。
最後の最後は穏やかに眠るようでした。
今は花いっぱいに囲まれています。
我が家の自慢の可愛いエルちゃんを
可愛がってくれてどうもありがとうございました。
ELLE'S HOUSE見ながら
沢山の思い出ふり返ってみようと思います。





2016年10月31日(月)


7年前のハロウィン

カボチャくりぬいて、
黒いパーカー着せて
帽子は黒のビニール袋で
ハロウィンの仮装。
夜の10時過ぎにごそごそやったの思い出した。
エルったらされるがままで可愛かったなぁ!






2016年10月25日(火)


「エル、来たんか!?」

ガタガタガタっという物音で飛び起きた。
早朝だった。
音源は脱衣所、突っ張り棒の棚が緩んで
エルのシャンプーセットが落ちた音だった。
エル、来たんか!?
来ても、もう顔は見れないか・・・


「また、来るね!」





2016年10月24日(月)


カジカジ

久しぶりにカシオのごっつい腕時計を
はめて散歩に出た。
そうだ思い出した。
この腕時計をしてエルとじゃれ遊ぶと
カジカジ噛んで遊ばれたっけ。
時計にはいっぱい傷が付いているけど
エルの歯形なのか、
どこかにぶつけたものなのか、
それはもう分からない。
かじると言えば車のシートベルトも。
目的地に到着すると
興奮して運転席のシートベルトをカジカジしてたっけ。
「切れちゃうよ!」
大声で怒ったってエルはお構いなし・・・
懐かしいなぁ〜〜〜


2004年7月23日 富士五湖西湖にて






2016年10月21日(金)


壊れたカメラ

エルが天国に行った日に壊れたカメラなんだけど、
長期保証に入っていることをすっかり忘れていた。
期限は来年までということを今日気が付いた。
「もったいない、長期保証!」
エルのつぶやきが聞こえたのかなぁ?
エルが天国に持って行ったものだと思って
壊れたまま使わずにしまっておこうと思っていたけど
修理して使った方がイイよね。
エルと交代で使おう!


写真は去年の東北旅行のもの。
(七ヶ宿)



どこ行ってもドンピシャの紅葉だった。
(角館)



思い出いっぱいだ!
(厳美渓)





2016年10月19日(水)


散歩コースを歩く

エルが晩年の頃、
毎日のように行っていた公園に行ってきた。
エルのいない散歩は寂しいよぉ。
あれから3ヶ月か・・・


2015年6月3日





2016年10月17日(月)


ごんちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!

週末は裏磐梯『小さなホテル四季の森山荘」へ行って
ごんちゃんのお誕生日パーティーに乱入(?)してきました。
10月11日で16歳ですよ!
おめでとう!
なんでも一生懸命のごんちゃん、
今は長寿に一生懸命のようですよ!
エルもごんちゃんの長寿を上から
見守っているんじゃないかな!
妹のごまも、もうバカみたいに元気!
大人気の『ごんごま日記』はこちら!!!



2016年4月9日 桜咲く彩湖近くにて












前の月  次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp