バイバイ、エルちゃん

自慢の可愛い可愛い我が家のエルちゃん、
7月19日に天国へ旅立ちました。
15歳、大往生ですよね。
最後の最後は穏やかに眠るようでした。
今は花いっぱいに囲まれています。
我が家の自慢の可愛いエルちゃんを
可愛がってくれてどうもありがとうございました。
ELLE'S HOUSE見ながら
沢山の思い出ふり返ってみようと思います。





2016年11月11日(金)


やっぱり寂しい・・・

エルのいない生活には慣れた・・・
慣れたかぁ?
やっぱり、寂しい。
日に何度もしゅんとしちゃう。
この部屋にエルがいたんだよなぁ。



2014年6月29日





2016年11月2日(水)


おしゃれさん

なんでも似合っちゃうんだよな、エル!
今日は冬のコーデでお出かけですか?


2014年11月7日





2016年11月1日(火)


今日はジョリィちゃん16回目のハッピーバースデー!

元気いっぱいで16歳のお誕生日を
迎えられるなんて凄すぎ!
ジョリィちゃん、おめでとう!
週末は四季の森に行ってジョリィちゃんの
バースデーパーティーでした。
看板犬のもーりーの8歳の誕生日も重なって
そりゃ〜もう、賑やかでした。
みんなゆっくり、ゆっくりと歳を重ねて下さいね。


2011年冬 エルとジョリィちゃん



元気に16歳、凄いよジョリィ!!!



みんなで食べたバースデーケーキは美味しかったね!



みんな、おめでとう!



ごんちゃんもガンバレ、ガンバレ!



四季の森から見る紅葉も華やか!



土津神社で紅葉狩り





前の月  次の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp