バイバイ、エルちゃん

自慢の可愛い可愛い我が家のエルちゃん、
7月19日に天国へ旅立ちました。
15歳、大往生ですよね。
最後の最後は穏やかに眠るようでした。
今は花いっぱいに囲まれています。
我が家の自慢の可愛いエルちゃんを
可愛がってくれてどうもありがとうございました。
ELLE'S HOUSE見ながら
沢山の思い出ふり返ってみようと思います。





2016年12月22日(木)


天国のお誕生日会

お祝いしてもらってるかな?
美味しいものいっぱい食べて、
プレゼントい〜っぱいの
にぎやかなお誕生日会なんだろうね!
北海道のほたるちゃんも到着したかな?
ちょっと覗いてみたいな、
エルちゃんのお誕生日会。

こっちもお花がいっぱい届いて
華やかな今日ですよ。
美味しいオリーブオイルも届いて、
それがエル ラブラドール社のなんだって!
凄いよね、エルラブラドールだって!!!
ありがたいね、エルの事を想ってもらっていて。

さあ、一杯やるか!


2015年12月22日 15歳の誕生日





前の月

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp