2002.12.21-23

エルの2歳の誕生日のお祝いに伊豆爪木崎に行ってきました。見事に天気予報が的中してしまい風雨が強くあいにくの天気となってしまいましたが、海を見ながらの旅行はとても気分がよかったです。





熱海で休憩




スパイス ドッグでランチ


ワンちゃんOKのおしゃれなレストラン スパイス ドッグ。料理は本格的な味ですごくおいしく、特にカレーはお勧めの一品です。お店の中はゆったりと作られているため、エルもゆっくり休むことができました。


シーフードカレー
\1200.-
渡りガニのクリームパスタ
\1200.−
デザートの盛り合わせ
¥600.-









爪木崎の高台に建つ天使のしっぽ。広くきれいな客室からは海が見え爽快な気分に浸れます。コンパクトなキッチンも付いているので簡単な食事もここで作ることができ、一味違う楽しみ方もできるのではないでしょうか。海にも近くいろいろな散歩コースもあり1日や2日の滞在では物足りないかも。看板犬のマリンちゃんはおっとりしていて優しくエルと一緒にいっぱい遊んでくれました。食事は最高においしくそれだけでも大満足でした。また来たいなと思う所が1つ増えました。



白い外観の天使のしっぽ きれいな客室



どれもおいしかったフルコースのディナー
それと朝食の手作り焼きたてパンはとても美味でした。



看板犬のマリンちゃんと一緒に



キッチン お昼ごはん・・・
ビールも飲んで2人で¥1950.−


今日の、お昼ご飯はキッチンを使ってお料理。スーパーへ行き地元のお刺身とお惣菜とご飯を買ってきました。料理と言っても刺身を切りご飯を温めただけですがなぜか、おいしく楽しい食事でした。




九十浜(くじゅっぱま)海岸へ

  強風でエルの耳がなびいています。



海岸へ続く道 風がものすごく強く写真を撮って、すぐ引き返しました。



芝生公園へ





海が見える芝生公園でゲストのゴールディー君と




爪木崎

水仙の花の見ごろは、まだ早かったようです。




今日はエルの2歳の誕生日




爪木崎の朝焼けです。
帰る日、やっと晴れました。




伊豆マウンテンドッグラン

ここは普通のドッグランとは違い山の斜面を利用して作られている自然豊かな所です。頂上までは峠道のようにジグザグに登って行きますが、海を見ながらのんびり行きましょう。冬でも暖かい所なのでハイキング気分で・・・




ねーねー!また遊びにこようね! 気持ちがいいとくあくびも出ちゃう・・・




城ヶ崎




エルはかなりお疲れの様子・・・
歩きづらい階段をやっと歩いていました。




伊豆の旅行はこれでおしまい。
今度はどこへ行こうか・・・





戻る

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp