雪の軽井沢マウンテン牧場

2003.1.25



雪の軽井沢マウンテン牧場へ行って来ました。
ここ何年かでは珍しく大雪だったそうで
40〜50cm程の積雪がありました。
この日は風も弱く思っていたほど寒くはなく、
エルとふかふかの雪の中、思いっきり遊んできました。








まだ誰も足を踏み入れていない
きれいな雪のドッグランでした。





雪が深くいつものようにフリスビーを
追いかけることが出来ません。
結局、1回もキャッチ出来ませんでした。





エルのぺろぺろ攻撃・・・ 足が冷たくなったのか、それとも「私がリーダーよ」と言いたいのか?おなかの上で誇らしげに座っていました。何なんでしょう・・・




かまくら作りに挑戦


フリスビーをスコップ代わりにかまくらを作りました。



中をくりぬいているところです。
エルがちょっかいを出すので思うように出来ません。




かまくらのELLE'S HOUSEの完成です。
ドライフードでELLEと書きました。



エルがドライフードを食べかまくら作りは終了しました。








軽井沢のコクーン・ティーガーデンで食事をしました。
テラス席にビニールのシートを張り、
その中にストーブが焚いてありました。
ひざ掛けも貸してもらえるので
何とか寒さはしのげます。
料理もおいしく珍しい紅茶も飲めるここは
暖かい日にもう1度来たいです。









戻る

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp