2003.6.1

エルがちっちゃい頃、毎日のように行っていた公園です。
ここでたくさんのワンちゃんとふれあい
遊び、いろいろな事を学びました。
エルが人好き、犬好きなのはここでの経験があるからでしょう。


C-46中型輸送機(天馬)



駐車場に着くと身を乗り出してきます。
「あわてるな!」



広ーい!広ーい!
ここの一角、ドッグランにしてほしいな・・・







人の少ない所でロングリードを付け
フリスビーをしました。
迫力のあるベストショットです。




のどが渇きました。
ちょっと意地悪をして水筒の水を上からぽたぽた・・・




楽しかったね!




エルの事を覚えていてくれました。
セッターのモモちゃんまた会おうね!




今日はいっぱい遊んで満足!満足!
さあ!帰ってご飯だ・・・



戻る

ELLE'S HOUSE
http://withelle.sakura.ne.jp