ドッグランがオープンした
たんばらラベンダーパークへ


2003.8.2

2年ぶりに行ってきました。
ここにも今年ドッグランがオープン。
花を見て帰るだけだとエルが可愛そう・・・
そんなこと思わずにすみます。
もう少しドッグランが広ければなと思いましたが、
それでも犬連れにはうれしい事です。
ラベンダーはというと今年は天気があまり良くなかったため
開花も遅れ気味で色も淡い感じでした。
唯一、早咲きの品種だけがきれいに咲いていて
ひときわ目立っていました。





ドッグランで・・・

たんばらラベンダーパークにもドッグランができました。
人間が花を楽しんだ後はワンちゃんが楽しむ番
です。

朝一番なのにすでに何頭か遊んでいました。 「早くいれて〜〜〜」 写真で見ると広く見えるんだけど・・・
大自然が気持ちいい やっぱりエルはボール遊びが大好き! みんなで休憩・・・
ちっちゃいテントの日陰は
ボルゾイのお友だちでいっぱいに




朝ごはんは手作り石釜ピザ


ハーブが入ったおいしいピザです。
注文と同時に焼き始めるので焼きたてが食べられます。

お兄さん汗だくで頑張っていました。 「チーズの香りが〜」



ウッドランドカフェでランチ

テラスはワンちゃんOK!
ハーブを使った料理や地元の山菜弁当などが楽しめます。

冷やしトマトバジルのパスタ 山菜ごはん弁当 ラベンダープリン
ラベンダーの香り・・・するかな?
「・・・・・・・」 テラス席は気持ちがいい ラベンダーのハーブティー





やっと梅雨明け宣言が出た関東地方。
山から吹いてくる風が気持ちよかった
ラベンダーパークでした。



戻る