天気のいい8月の休みの日というのに
ここに遊びに来ている人はほとんどいませんでした。
広くて手入れの行き届いた芝生広場は貸切のドッグラン状態。
ごんちゃんとエルはヘトヘトになるまで走り回っていました。
場所は・・・・・こんないい場所、誰にも教えられませ〜ん。









ボールをおもいっきり投げても
芝生広場のはじっこまで届きません。




楽しくて、楽しくて笑いが止まらないエル・・・





木陰に入ると涼しいです。





熱くなった体をクールダウン・・・
シャワー気持ちいい?








お弁当食べ終わるまで仲良く待っててね。








川も流れていて水遊びもできちゃう・・・
ちょっと秘境っていう感じがGOOD !




秘境っていう感じするでしょ?
野生に戻るごんちゃんとエル











冷たくて気持ちいい〜
夏は水遊びが最高!




滝つぼへアタック!








「○○○、いい所だったね!また、来ようね!」




戻る