日光わんわんの森


2003年9月6日


わん森のサルーキーのバンビちゃんに赤ちゃんが3頭産まれました。
お父さんはフラットコーテットレトリーバーのベアー君。
みんな真っ黒なのはお父さん似か?
生後1ヶ月の赤ちゃんはしぐさがかわいく、
いつまで見ていても飽きません。
足長のサルーキーとフラットコーテットのMIX。
これからの成長がが楽しみだ〜!




胸には白い毛が・・・ かわいい瞳で見つめられると・・・ バンビちゃん、すっかりママに・・・
さっそくボールで遊ぶエル&ごん こっちか〜?
そしてプロレス・・・
こちらはラブの赤ちゃん”シンバくん” お散歩デビューほやほやです。 本日のドッグランのアイドル!
遊んで!遊んで! みんなといっしょに走る!走る! 逃げろ〜
フォレスト VS ごん 背高のっぽのフェリーbyボルゾイ みんなわん森のお姉さんが大好き!
どっちがエル・・・?その1 どっちがエル・・・?その2 秋風がきもちい〜い!
今日もたっぷり遊んだね!






わんわんの森の帰りに立ち寄る
ワンちゃんOKのレストラン


cafe-de-blue  宇都宮市

今年の3月にオープンしたばかりの
わんちゃんOKのレストランcafe-de-blue。
おしゃれな建物とセンス良くまとめられた店内は
とても居心地が良かったです。


レンガ造りのおしゃれな外観。
通りからちょっと奥に建っているので見つけづらいかも・・・
おしゃれな店内。
ここではエルもごんちゃんもおりこうそうに見えます。





メニューもおしゃれ!


紅茶にはクッキーがついてきます。 サラダとスープ 一人に4つもパンがつきます。
おいしいパンです。
小エビのトマトクリームソース ハンバーグのカレー煮込み デザートの盛り合わせ・・・
洋ナシのタルト、コーヒーのジェラート、
クッキー、コーヒー、みんな手作りです。



手作りのパンやスコーンはここで買う事ができます。
「おすすめ!」です。






戻る