2003.11.2


西武ドームで行われた
スーパードッグカーニバルに行ってきました。
今年はお友達のコニーちゃんと、ごんちゃんもいっしょです。
スーパードッグランでいっぱい遊びました。




西武ドームへ向けて走行中、ごんちゃん家からのメール・・・
「すぐ後ろを走っているよ!」
ごんちゃんに気がついたエルは
車の中でおおはしゃぎ・・・





楽しい1日の始まりだ!



ドームの隣にある野球場を期間中だけドッグランに開放。
ディスクドック講習会やエクストリーム講習会など
いろいろなイベントが開催されていましたが、
私達はひたすらボール投げで遊んでいました。
みんな疲れ知らず。



ハプニング・・・その1

ごんちゃんが鼻の上を切ってしまいました。
みんなで遊んでいるときにどこかに
ぶつけてしまったのでしょう。
幸い深い傷ではありませんでしたが
痛々しいかわいそうなごんちゃんです。


すぐに手当てを受け元気げんき・・・






ランチ!



レジャーシートを広げファーストフードのランチです。
「揚げたこ焼き」というのも買ってきました。


ハプニング・・・その2

コニーちゃんのママさんがたこ焼きを
持ち上げたとたんエルがパクリと・・・
すごいはやわざでした。
すぐさま口をこじ開けたこ焼きを取り出しましたが
ソースとマヨネーズの味はしっかり覚えてしまったでしょう。


食べられなくてがっかりのエル・・・


「中身はなんだったんだろう?」


僕も食べたかったな・・・ 私も・・・



みんなで記念写真・・・



珈琲館 新座店で・・・



スーパードッグカーニバルから帰ってきて
うちの近所の珈琲館でお茶しました。
犬の話で盛り上がり楽しいひと時でした。




入り口のメニューボードにエルとコニーちゃんが
行った時の写真が貼られていました。
ワンちゃん大歓迎です。


戻る