2003.11.14


この日は埼玉県民の日。
HPを見たら埼玉県民は入園料タダ!
金曜日でしたが天気も良かったので
仕事をサボって遊びに行っちゃいました。
今年9月に出来た広いドッグランに
エルも大満足のようでした。



ここのシンボル、時計台




なかなか異国の風情がありました。
レストランにはテラス席もあり
愛犬と一緒にお食事も出来ます。

ドイツ風のパンや地ビールのお土産もありました。




ご挨拶・・・


馬が「ブルルルー」ってやったら
エルの腰が引けてました。


こ、 こんにちは・・・
 エルです。






ドッグラン

ドッグランの大きさは、たて148歩、よこ77歩
一歩の歩幅を65cmで計算すると・・・
とにかく広〜い!


入り口の注意書きをよく読んで・・・
要するにみんな仲良くってことです。




少しは休めばいいのに、
エルはずっと走り回っていました。



エルが飛んだ!?

テイクオフの瞬間?
エルが空を飛べる日も近いかも・・・



薪窯PIZZA・パスタ工房
HOLZ

前橋市


赤レンガ造りのおしゃれな建物。
来ているお客さんもみんなおしゃれな方ばかりでした。


テラス席もいい感じ!

壁に描かれた絵がダイナミック! ガラス越しの写真なので見づらいですが
こちらが一般のお客さんのダイニング。
奥にはピザを焼く釜が見えます。





ランチコース
平日のみ


サラダに前菜、パスタにピザ、デザートにコーヒー
ぜーんぶ付いて¥1.500.-
味も値段も文句なし!





ワンちゃん連れ専用ルーム


ワンちゃん連れの専用ルームは、
モダンで明るいイメージ。
ティッシュや消臭剤も置いてあるので
いざという時も安心です。


部屋にはワンちゃんの
おやつが置いてあります。
「ご自由にどうぞ!」って書いてあるから少しいただきました。 ポラロイドで撮った
愛犬の写真をアルバムに・・・



今日一緒だったアメリカン・コッカースパニエルの華ちゃん。
とても人なつっこくてかわいくて、
エルともいっぱい遊んでくれました。
また、どこかで遊べるかな?



敷島公園 
前橋市


ランチの後、近くの敷島公園で散歩をしました。
イチョウの見事な色づきに感動!






ROCKET DOG


敷島公園の近くに
2003年11月23日オープンする
犬グッズのお店
ブランド品もいっぱいあって
なにやら楽しそうな雰囲気でした。

めずらしいグッズがたくさんありそう。

ちょっとしたテラス席もあり
コーヒーなども飲めるらしい。

まもなくオープン!



バラ園


バラ園といってもさまざまな花が
季節ごとに楽しめるようです。
バラのあとはさざんか。





バラの見頃は過ぎていました。
わずかに咲いていた花びらを写してきました。






最後は利根川の河川敷の
勝手にドッグランでもう一遊び・・・
今日も疲れしらずのエルでした。


戻る