さいたま市


2003.11.16


「ランチしませんか?」
コニーちゃんのママさんからのメール。
即答・・・
OKのメールを送信しました。





コニーちゃんのママさんが見つけてくれた
イタリアンレストラン 「トラットリア タパス」。
閑静な住宅街にあるのでテラス席とはいえ
とても静かにゆったりと食事を楽しめます。
素材にもこだわったおいしい料理を・・・




今日はパスタランチにしました。
まずは前菜・・・



種類が豊富な前菜
キッシュにタルトにムースにお肉に・・・
すごい!


素材の持ち味がたっぷりのパスタ。
みんな、「おいしい!おいしい!」の連発でした。

うにのパスタ 五島列島産のからすみのパスタ ポルチーニのパスタ


「イタリア料理にドルチェは欠かせません」
と出てきたデザートは甘くておいしい!
最高!





今日のコニーちゃんとエルのひとコマ・・・

コニー 「おいしそうだな〜」
エル 「ん〜 いいにおい!」
コニー 「なんかちょうだい!」
エル 「ムリだよ、あきらめなよ」
コニー 「ちょうだい!ちょうだい!」
エル 「がまん、がまん!」



お店の中は落ち着いた色合いでまとめられていました。
こちらにはワンちゃんは入れません。




ごちそうさま!



おみやげにもらってきたボーン型のクッキー
いい匂いなのかエルはすごい興奮でした。





別所沼公園
さいたま市



お散歩がてら別所沼公園に立ち寄りました。
埼玉県じゃないみたい。


北欧かニュージーランドのよう・・・




これは京都っていう感じ?






日が傾いてきたから帰りましょう。



今日はうちの車でみんなで行きました。
にぎやかだった行きの車内に比べ
帰り道は静かに寝ていました。


はじめ、コニーちゃんにベッドを占領されていましたが
エルも強い強い、オシリをぐいぐいコニーちゃんに押し付け
自分の寝場所を確保しました。



帰りに少しだけコニーちゃんのうちに
おじゃまさせていただきました。
2人とも今日の疲れはどこへやら・・・
部屋の中を駆けずり回っていました。



今日は楽しい一日でした。
どうもありがとう!


戻る