2003.11.22


前日までは海を見に行こうと計画していた我家。
朝起きたら「海は遠いいし面倒だね」ってことになり
手軽に森林公園へということになりました。
メールでコニーちゃん家を誘い出し行って来ました。
それにしても森林公園の紅葉がこんなにきれいなんて知りませんでした。







紅葉の写真だけで100枚近く写してきましたが
それなりにきれいに撮れたと思います。

その中から20枚・・・






ドッグランにて


今日も遊んだ遊んだ!
いろんなワンちゃんが遊びに来ていて楽しいね!
2人の迫力のある走りに注目。


メイちゃん、また会ったね!

先週(11月14日)に群馬のクローネンベルクで
一緒に遊んだメイちゃんと偶然会いました。
また、どこかで会るといいな・・・


ブルテリアのリオちゃん


テレビ番組「鉄腕ダッシュ」の愛犬子育て教習という
コナーに出ているリオちゃんが遊びに来ていました。
握手ぐらいしておけばよかったな・・・


新型リード?


いやいや!
コニーちゃんリード忘れてきちゃったんだって・・・
しょうがないからリュックサックのひもをカラーに巻きつけ
こんな格好で園内を歩いてドッグランまで来たんだって。
ぷふっ・・・
笑っちゃいけません。
何とかすれば何とかなる・・・の見本です。



さあ、帰ろう!


今日は一日気持ちのいい秋晴れでした。
駐車場近くの高台からは群馬や栃木の山々が
くっきりと見渡せました。



最後にもう一枚・・・


入り口にこんなかわいいのがありました。
お二人さん 今日1日写真のモデル、
ご苦労さん!


戻る