2003年12月6日(土)



今日は天気も悪そうだし・・・・
エルを留守番させ池袋に買い物に行きました。
犬のグッズや雑貨などを買い、帰路についたとき、
コニーちゃんから「これから航空公園に行きます」とメールが。
「私達も行くから待ってて〜!」とメールを送り、
エルを迎えに家に戻り急いで航空公園へ。
着いたのは午後4時を過ぎていました。
とりあえずお決まりの記念写真を撮ろうとしたら・・・・・
「あれれれ〜カメラがない・・・!」
なんとカメラを家に忘れてきてしまったのです。
ぼけぼけの大失敗でした。

そんな理由で
昨日はカメラ付き携帯での撮影となりました。







航空公園で・・・

公園に着いた時はすでに薄暗く
携帯のカメラではこれが限界。
4,5枚撮ってあきらめました。









Dog Cafe フーでお茶・・・


一足先に来ていたコニーちゃん。
ここでコニーちゃんに会えるなんて
思ってもいなかったのでしょうか、
エルのはしゃぎぶりは、
それはそれはすごかったです。




今から帰って食事の用意もね・・・
なんて話になり、もう一軒行く事に。
渋滞した道を車で30分。
今日はドッグカフェのはしごだ〜!








Air's Cafe でお食事・・・


前回、昼間に来たときとずいぶんと雰囲気が違いました。
照明を落とした店内は大人の雰囲気。
カクテルの種類も豊富なのですが、
今日は車なのでお食事だけ・・・
ハワイアン風のメニューがとってもおいしかったです。


思いがけずドックカフェのはしごをしてしまいました。
コニーちゃん楽しかったね!
また、一緒にお出掛けしよう。
それにしてもカメラ付き携帯の画質もなかなかでびっくり!
ホームページ用の写真ならそこそこ撮れるっていう感じです。
もう少し高感度設定があればシャッターも
速く切れるのになんて贅沢でしょうか。


戻る