2004.1.31


走った!跳ねた!飛んだ?
一日中遊びまわった愛犬たち・・・
水戸スクエアには常連さんが多いらしく
みなさんとってもフレンドリー
初めて行ったごんちゃんもえるも仲良く遊べました。
いいドッグランにはいい仲間が集まるようです。
ここのパンフレットに書いてある
「人がうれしいから犬もうれしい
犬がたのしいから人もたのしい」
まさにそんな一日でした。


きょうも笑顔!笑顔!
きれいな芝生にエル大喜びです。
ネットで知り合ったガードさんの
愛犬ランちゃん。
これからもよろしくね

朝からそんなにはしゃいで大丈夫?
ごんちゃん〜〜〜
ひょいっと!こんなの朝めし前
エルの目線の先には当然おやつが・・・
ごんちゃん、今日は身のこなしが軽い! それ〜!犬も楽しい!人も楽しい!
ランちゃんのおねえちゃんに
いっぱい遊んでもらうごんちゃんとエル。
さすが、わんちゃんと遊ぶのが上手! お〜っと!
奥ではお父さんもがんばってる〜!
バーニーズのロビン君の一喝!
ごんちゃんも怖い顔してガウガウしてたけど
なんて言っているんだろう?
バウリンガルが欲しかった。
勝負! 突進!
とってもフレンドリーな?ごんちゃん。
♪走る〜走る〜俺たち〜♪ フラットのラスティー君とエル。 パル君、ランちゃんに猛アタック!
看板犬のラスティーと・・・ 後にいるのは誰?
若くてピチピチのクッキーちゃんに
嫉妬のエル。
がんばれ!黒ラブ、マックス! 今日のお立ち台!
座っていますが・・・
ランちゃん、パパさんにべったりなのかと
思いきや結構目立ちたがり屋?
しおちゃん。
まっ白ふ〜さふさのかわいこちゃん!
自分の世界に浸るランちゃんと
へらへらのおバカなふたり・・・
ひっぱりっこ



・・・・・・?・・・・・・



DogRun & CAFE
Mito Squara



広くてきれいな芝生のドッグランに
トレーラーハウスを改装したという
アメリカンな雰囲気のカフェ。
去年オープンしたばかりの「水戸スクエア」は
とっても居心地のいいドッグラン&カフェでした。



ドッグラン併設のカフェGROVE
トレーラーハウスっていう事は
建物の下にはタイヤが付いているのか?

始めまして!
 まずは簡単な受付。

初めてのワンちゃんは登録料
500円がかかりますが
愛犬の名前入りの
かっこいいステッカーがもらえます。
ワンちゃん用クッキーには
はちみつが付いてくる・・・
なぜでしょう?
ピザやドリアの軽食が食べられる。 コーヒーを注文するともれなく
クッキーが付いてきます。
こっちは正真正銘、人間用。

ログカフェでお茶もよし! テラスでランチも気持ちがいい! おっしゃれ〜!
ボーン型の取っ手



近くにある弁天池から飛び立ったのでしょうか?
ドッグランの上を白鳥が飛んでいきました。
水戸スクエアの周りはとってものどかないい所です。
うちから120km。
ちょっと遠いけど
また行きたいです。


戻る