2004.2.15


ゆりはなDOGRUN」
会員にならないと使えないものと
思い込んでいたので、
場所も調べないでいました。
エルのおしゃべりBOXに「ゆりはな」の
話題が出たので改めてHPを見てると、
ビジターの利用もOK、
場所も家から車で2〜30分の近さ・・・
リサーチ不足でした。


場所は埼玉県所沢市。
施設はいたってシンプルで
ウッドチップのドッグランに
ちっちゃい休憩所があるだけ。
食事のサービスなどはありませんでした。
初めてビジターで利用する場合は
電話予約が必要になるので注意。

詳しくは「ゆりはなDOGRUN」のHPで・・・






エルの遊び方・・・

エルのオモチャはいっぱい持ってきてあるのに
やっぱり人のが気になるのか・・・
お兄さんが持っているオモチャが相当気に入ったようで
しばらくストーカーしていました。


「お兄さ〜ん、エルがあそんであげる!」



「早く、投げてよ!」


エルは一人遊びが好き・・・
ほかのワンちゃんたちとは遊ばないで
ボールを投げてくれる人の所へ行っては
黙々とボール遊び・・・






始めまして!ももちゃん・・・


ももちゃん家とは、メールでお話はしていましたけど
今回、やっと会うことができました。
バレンタインデーがお誕生日のももちゃん。
顔つきはエルとよく似ていますが
社交的なところはももちゃんのいいところ、
エルにも見習わせたいです・・・


左がももちゃん、似てる〜!







今日のゆりはなDOGRUN



いろんな種類のワンちゃんが遊びに来ていました。
小さいチワワから大きいのはグレートデーンまで・・・
ロットワイラーという初めて見るめずらしい犬種もいました。








この看板が目印





昔の面影を残す雑木林の中にある
ウッドチップのドッグランで一日遊んできました。

家も会員になって気兼ねなく利用したいが
金額がちょっと・・・
しばらくはビジターの利用かな?


戻る