2004.2.21


見下ろすように見える街並みや車、
遠くに山並み・・・
小高いところにあるPLAYFUL DOG 。
アメリカンな看板やカフェ・・・
キャンピングトレーラーのグッズショップ。
なかなか雰囲気が良かったです。







ドッグラン全景





オープンカフェ
見晴らしがいいから気持ちがいい!
キャンピングトレーラーが
グッズショップ。
おしゃれでめずらしい物がいっぱい!
ドッグランの大きさは小さいほうですが、
人と犬の距離が近くなる分
ふれあいは大きいです。







プレイフル ドッグのランチ


ここでは軽食が食べられます。
この日はチキンパイとクラムチャウダー。
自家製なのでしょうか?
とってもおいしかったです。


パイはサクサク、中はとろ〜り! お代わり自由のコーヒ
食事の時だけじゃないらしく
ここにいる間中飲み放題らしい・・・
このクラムチャウダーがおいしかった。
量も多い!カップはビッグサイズです。








今日のラブラドールのお友だち

ラブ友・・・


今日のラブ友はプリシラちゃん。
とってもかわいい女の子、
1歳10ヶ月
また、どこかで会えるかな?







みんなうれしい楽しい・・・

今日も元気で楽しいワンちゃんたちに
たくさん会いました。
ドッグランで遊ぶ
みんなのかわいい表情を・・・
今日のPLAYFUL DOG は誰だ〜!

ほかにもたくさん遊びに来ていましたが
気まぐれでシャッターを切っているので
写っていないワンちゃんもたくさんいます。
ごめんなさい・・・







夏はプール・・・
いいね〜!








往復100Km、
渋滞とちょくちょく引っかかる信号に
片道2時間ちょっと掛かってしまいました。
今日は遊ぶ時間より車に乗っている
時間のほうがが長かったかな・・・

雰囲気のいいPLAYFUL DOG、
楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました。




戻る