2004.3.7


ログハウスや庭造りなどを手がける
穂高企画さんが造った穂高ドッグラン。
やわらかい感触の砂のドッグランは犬の体にもやさしそう。
気のあったお友達、やさしいスタッフのみなさん、
看板犬のGRのリバーちゃんと黒ラブのゴホちゃんと一緒に
楽しい休日を過ごしてきました。




入り口にある素敵なプレート。
素焼きでしょうか?
こんなプレートが似合うお庭のあるうちに住みたい・・・




さすがログハウスやお庭造りを手がけるだけあって
あちらこちらに木の感触がいっぱい。
穂高企画さん、ドッグガーデンという
犬と快適に暮らすための庭造りを提案しています。
ここに遊びにきながら庭造りの事、聞いちゃいましょう

ドッグランの隣にあるログハウスは
ちょっとしたお店になっていて
めずらしいワンちゃんのグッズの販売もしている。




今日も遊んだ楽しんだ!
ごんちゃんにコニーちゃん、夕方にはももちゃんも来た。
楽しい顔、真剣な顔、怒った顔、疲れきった顔・・・
みんないい表情です。
また近いうち全員集合だね!
今日のスナップ写真を・・・

4ヶ月ぶりに3人揃いました。
エル ごんちゃん コニーちゃん
みんなうれしそうで楽しそう! ヘビー級対ミドル級
コニーちゃん(40Kg)対ごんちゃん(22Kg)
の対決はいかに・・・
ちょっと狂ったエル・・・ リバーちゃんとゴホちゃん
喧嘩するほど仲がいい?
「ガォ〜!」
耳のはね具合、口の開き具合、足のそろい具合
見事に息が合ってます!

「いっちに、さんし!」
夕方登場のももちゃん
再びドッグランが賑やかに。
相当疲れているはずのごんちゃん。
最後の力を振り絞ってがんばりました。
ごんちゃんとももちゃんににらまれ
恐怖におののくゴホちゃんの顔が・・・
4本足対2本足
これはコニーちゃんの圧勝でしょう。
真剣!?
そっぽ向いてるのは誰ですか?

ジーパンはいているのが群れのリーダー
穂高企画の社長さ〜ん。
疲れてクッタクタのコニーちゃん・・・
入り口付近に一人たたずむエル。
「疲れた、もう帰る・・・」
今日も最後の最後まで遊んでしまった。
みなさんお疲れ!



エル ごんちゃん コニーちゃん ゴホちゃん リバーちゃん ごんちゃん エル コニーちゃん







いいドッグランにはいいスタッフがいる
いいスタッフがいるからいい仲間が集まる・・・
穂高企画のみなさん楽しい一日をありがとう!



穂高企画HP


戻る