2004.4.10




一ヶ月ぶりにごんちゃんと遊びました。
エルの住んでいる埼玉県の桜は
すでに散ってしまっているころ、
100キロ北の栃木のごんちゃんのところは
見頃を迎えていました。





鬼怒川河川公園


ごんママさんの案内で行った鬼怒川河川公園。
今までにごんちゃんのよく行く公園には連れて行って
もらっていますがどの公園もスケールが大きくてきもちがいい!
満開の桜がきれいでした。









千本松牧場のドッグパーク


2004年3月にオープンした千本松牧場のドッグパーク。
料金は一時間500円。その後は追加料金が掛かります。
ここは原則リード着用で使用するという条件ですが、
他に使っている人がいなければノーリードもOKとのことです。
ドッグパーク内にはアジリティがいっぱい。
気持ちいい青空のもと
時間いっぱいまで遊んできました。



ラブはみんな遊び大好き! カラフルなアジリティーがいっぱい!
でも、ボール遊びにはちょっと邪魔か・・・?
犬の足湯だって・・・
気分は極楽極楽?
4月なのに暑い暑い!
アジリティーのわずかな日陰にみんな集まる・・・
熱気でもっと暑そう。
いっしょに遊んだアレキ君(手前)と
シロ君・・・黒ラブなのにシロ君・・・
いつでも「ボール命」のエル・・・


千本松牧場には他にもたくさんの
アトラクションや体験コーナーがいっぱい!
乗馬の体験なんておもしろそう〜





新緑に桜・・・
あっというまに過ぎてしまう春の景色
愛犬といっしょに季節を楽しみましょう!





いつもの・・・
勝手にドッグラン


最後はいつもの勝手にドッグランで
いつものように・・・


♪レッツ ダンス♪






ごんちゃんちで・・・


帰りにごんちゃんの家にお邪魔させていただきました。
ご飯を食べたりおしゃべりをしたり楽しい時間を過ごし
そろそろ帰る時間・・・
「さて、帰るか!」
真っ先に起き上がってきたのが
しっぽブンブンのごんちゃん。
「ごんちゃん一緒に家に来るか〜?」
いっぽうのエルは寝たまま・・・起きてこない。
「おい、帰るぞ〜!」
無理やり?エルを起こし車に乗せ
「今日は楽しかった。またね〜」と
ごん一家とお別れの挨拶。
車を走らせ少したってちょっと心配になった。
車に乗っているの本当にエルだよね?
暗やみでエルとごんちゃん入れ違ってたりして・・・
車に乗せたのエルじゃなくて
ごんちゃんだったりして・・・
でも、それもおもしろいかな・・・
そんなこと考えながら家路を急ぎました。



今日もいっぱい遊んで・・・
お疲れさん!



おまけ・・・



戻る