2つのドッグランを駆けめぐる


2004.4.18




4月とは思えない陽気の日曜日。森林公園の近くにまもなくオープンするCAFE MINTのオリーブさんと会う約束を午後の1時にしていました。せっかく森林公園まで行くのだから約束の時間までエルをドッグランで遊ばせる事に・・・。この日もボール命のエル。肉球が磨り減るほどボールを追いかけ走り回っていました。



森林公園のドッグランで・・・







新緑の季節。青々とした緑がまぶしい季節。駐車場からドッグランまでの15分ほどの道を右を見たり左を見たり上を眺めたり・・・結構楽しめます。











CAFE MINT


森林公園南口の近くにまもなくオープンするCAFE MINT。着々と準備がすすんでいました。ほんのわずかながらのお手伝いをさせてもらう為の打ち合わせに伺いました。淹れていただいたコーヒーがとてもおいしかったです。







穂高ドッグランにて・・・


CAFE MINTを出たのが2時ちょっと前だったか・・・「こんなにいい天気、このまま帰るのはもったいない!」と次に向かったのは穂高ドッグラン。2度目の訪問ですが、いつ行っても心温まるホットなドッグランです。




穂高ドッグランの心温まるサービス・・・!?


ドッグランのハシゴは疲れるの・・・
疲れたらどこでも寝ていいサービス!


ゴホちゃんとのふれあいサービス!

リバゴホ兄ちゃんの語り合いのサービス!

リバゴホ兄ちゃんのマッサージのサービス!

リバゴホかーちゃんの
なでなでのサービスの順番待ち!





この日もいろいろな犬種のワンちゃんが来ていました。穂高企画のBBSにも書き込みがあった黒ラブのあんどう君とも会うことができとても楽しいひと時を過ごす事ができました。ところで、なぜかモテモテだったこの日のエル。怒られても怒られてもエルの後を付いていくコーギーのジャック君がかわいかった。




まだまだあった心温まるサービス・・・



リバゴホ兄ちゃんのダンス教室!



ゴホちゃんのお色気ムンムン大サービス!




今日も楽しい一日でした!


戻る