2004.5.15


『梅雨のはしり』っていうやつで
すっきりとしない天気が続いていましたが
この日は朝から快晴!
コニーちゃん家とごんちゃん家と一緒に
ランチとドッグランの楽しい休日です・・・



まずはコニーちゃん家に向け出発!
車で2〜3分ってとこかな・・・



コニーちゃん一家を乗せタパスへ
1時間のドライブ・・・



車の中で大暴れした2人
すでにお疲れですか?


ごんちゃん家とは現地集合。
約束の時間の5分遅れで到着。
すでに到着していたごん母さんとごんちゃんお待たせ・・・
埼玉へようこそ!




トラットリア タパスでランチ!


2度目のタパス。
気持ちのいい青空とさわやかな風。
タパスの温かいスタッフとおいしい料理。
そして、楽しい仲間と。
なにも言うことないでしょ・・・
おいしいランチをありがとう、タパスさん!



トラットリア タパスのHP



おいしい料理をお腹いっぱいに食べ大満足!
次に向かうは『穂高ドッグラン』・・・



穂高ドッグラン!



また、遊びに来たよ〜


なぜか落ち着ける『穂高ドッグラン』。
ほのぼのとした感じがすごくいい!
遊びに来ていた黒ラブのキキちゃんの
お兄ちゃんがコニーちゃんとごんちゃんと
エルの絵を描いてくれた。
ほのぼのとしています。


『穂高ドッグラン』って楽しい〜! 今日もボール命のエル 楽し〜い!
ひょうきんまるちゃん・・・ キキ兄ちゃんが描いた
エルとコニーちゃんとごんちゃんの絵。
エルパパとエルママの絵も描いてもらった。
エルパパの足が短く描かれている
ところなんかよく観察しています。
ほのぼの、ほのぼの・・・ なになに?・・・なになに・・・?
こにははさんに群がるやつら・・・
リバゴホちゃん従え
リーダーの風格たっぷりの
とーちゃん
ごんちゃんのくびれで一休みのエル
5月18日訂正
エルのくびれで一休みのごんちゃん
コニーちゃんはドッグベッドで悠々と・・・ 「あっかんべ〜〜〜」のまるちゃん・・・
ゴホちゃん・・・ リバゴホとーちゃんがドッグランから出ると・・・ 「ゴホも連れてって〜」とフェンスを
跳び越しそうな勢い・・・
やっぱり始まったごんちゃんのプロレス。 エルフちゃんの目隠し攻撃!
参ったか!
・・・で、決着はついたのか?





「また遊ぼうネ!」の約束をして
ごんちゃん家は80Km離れた自宅へ、
我家はコニーちゃん一家と20数キロ先の地元へ向かいます。
国道17号線のいつもの渋滞に巻き込まれながら
1時間30分後やっと家に到着。
ごんちゃん家から無事到着のメールがきたのは
ちょうど同じ時刻だった。
さっそく、ビール片手に今日の写真の整理。
楽しい一日だったな〜




戻る